• 締切済み

au one net(dion)からAOLへ

au one net(dion)からAOLへ送れなくなりました。 AOL側が規制をかけていると過去の記事を読みましたが、現在もなのですか?ヤフーなどのフリーアドレスから送るようにしたら良いのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

au one netのドメインはauone.jp でしょうか? AOLのドメインはaol.jpでしょうか? そしそうならこちらでも駄目でした。 Yahooからは送信できました。

dylan1
質問者

補足

こちらはdion.ne.jp 宛先はaol.com です。