• 締切済み

ヤーマンのプラチナゲルマローラー

CMなどでよく見かけ、興味があります。 コロコロするだけなら、育児中でもできるかなと期待しています。 肌はたるみなどが気になります。 リンパの流れも悪くむくみやすい方です。 ただ吹き出物が出やすいので、コロコロして大丈夫かな?という不安はありますが…。 実際に使ってみた方で、使用感や感想を教えていただける方、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

むくみなどは結構とれます。 肌への刺激ですが、強く当てすぎなければ吹き出物などができやすくなることもないです。 ただし、本当に肌が敏感なかたですとローラーの刺激により出来たりする可能性あります。 ちなみにゲルマローラーに似たコロコロする美顔用品でも同じです。 材質が美容効果にまったく関係ないともいえませんが、ようはコロコロして刺激を与えたいわけですから。

chibi77
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 他の美顔器でも似たような効果があるなら、14800円はちょっと高いですね。 参考にさせていただきます。

• debukuro
回答No.2

プラスチックのざらざらローラーでいいそうですよ 材質は無関係なんだって

• debukuro
回答No.1

プラスチックのざらざらローラーでいいそうですよ 材質は無関係なんだって

chibi77
質問者

お礼

そうなんですか。 どうもありがとうございました。