• 締切済み

iphoneとPCの同期について

iphoneを購入しましたが、私のPCがXPの64ビットで、同期できないと表示され、困っています。PC の初心者で、何をどうすればいいのか途方にくれている状況です。どなたか解決方法を教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• e38_m12
回答No.1

残念ながら、iTunes が対応しているのは Windows Vista と Windows 7 の 64 ビット版のみです。 http://support.apple.com/kb/DL925 というのが正しい回答ですが、上記のインストーラーが行うOSチェックを迂回することによって動作させる手段があるようです。 http://umezo1.blog77.fc2.com/blog-entry-806.html ただしあまりにも手順が複雑でばかばかしいので Windows 7 にアップグレードするのが現実的ではないでしょうか。