• ベストアンサー

カメラバッグ

ドンケのF2を使ってる方に聞きたいのですがニコンやキャノンのフルサイズにレンズをつけた状態で収納できるでしょうか? よろしくお願いします。

• flg
  • お礼率7% (23/314)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coxym
回答No.2

個人的には「F-2」にレンズを装着をシタものとボディのみのカメラ2台(APS-C)とレンズ2本+スピードライトを入れて使用シテます。 ドンケは、使用者の用途に合わせて「仕切りを切ったり・はったり・交換」したりしやすい、自由度の高いカメラバッグです。 他の回答者サンの「回答」にアルように、使用レンズや各社ボディ形状にもよる、とは思いマスが、(下矢印)の「収納例2」を見ルとフルサイズ機1台なら、レンズ装着しててもイケそう?!デスね。 http://shop.nikon-image.com/front/ProductPSP00250.do

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.1

つけるレンズは何? 標準といわれるレンズでも単焦点とズームでは大きさが違います。 カメラ本体もしかり。 フルサイズ機といっても縦位置グリップのあるなしでボディサイズが変わってきますが… Nikon D3とD700、Canon EOS 1Ds MarkIVとEOS 5D MarkIIでは違いますよね。 http://www.ginichi.com/product_info.php/products_id/3182 こちらの内寸とサンプル画像からご自分で判断してください。