• 締切済み

大至急です><USJのチケットについて教えて下さい><

2月17日~18日に1泊でUSJに行きます。 ちなみに広島からです。 JTBのプランで、 http://d-stand.jtb.co.jp/fdata/book9131/book.pdf ↑で行く予定なのですが、 このプランには往復交通費、ホテル代、大人パスポート代が最初から含まれています。 17、18日の2日ともUSJに行こうと思っています。 そこで質問なのですが、これは申し込むときにJTBさんの方で 差額を払って2デイパスにアップグレード出来るのでしょうか?? それとも、もう1日分別に買わなければならないのでしょうか。。 それと、もしJTBさんの方でアップグレード出来ないようでしたら、 当日パークのチケット売り場でアップグレード出来るのでしょうか?? 日曜日の午後には友人と話し合い、 月曜日には申し込みに行きたいと思っています。 出来れば話し合いの時点で分かっていたいです。 (それによって色々プランを考えるので。。) 急ですみませんが分かる方いらっしゃいましたらお答えいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• lexique
回答No.1

パンフレットを読む限り「当スタジオ・パスのみの払い戻し、変更はできません。」とわざわざ書いてありますので、他のスタジオ・パスへのアップグレードは、エースJTBのご検討のプランでは、やらないとおもわれます。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、1日券から2日券へのアップグレードは、おこなっていません。 また他所で購入された入場券の払い戻しもやらないと思います。 さて、2月17日、18日とも営業時間は10時~17時で、「ウィケッド」「ピーター・パンのネバーランド」の他に「ウォーターワールド」もお休みです。(既にご存じかも知れませんが念のため。)

karinpipi
質問者

お礼

すみません>< よく読んでいませんでした>< ユニバはアップグレード出来ないんですか。。 じゃあ買うしか無さそうですね。。 教えていただいたショーですが、ショー類は見ませんので大丈夫です。 ありがとうございました。