• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ディズニーチケットのアップグレードについて

ディズニーチケットのアップグレードについて 2DAYのディズニーチケットを購入して3DAYSにアップグレードしたい場合、 アップグレードできるのはいつまででしょうか? HPには”退園後のアップグレードにつきましては、2デー以上のパスポートで、 未使用日が残っている場合にのみお取り扱いできます。”とあります。 2日目、パークに入ってしまったらアップグレードはできませんか? (ディズニーホテル宿泊の予定です)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数542
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

『退園後のアップグレードにつきましては』と書かれていますので、 退園しない=パーク内のゲストリレーションズであればアップグレードできます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2665/3649)

もっているチケットの最終日の、退園する前までにアップグレードすればOK。 ただし、翌日の前売り券が完売しているとアップグレードもできません。 お盆中などは注意が必要です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • 313245
  • ベストアンサー率62% (197/313)

閉園時間前なら、パーク内、ホテルともにでできますよ。  http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/ticket/multi_pass.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!