• ベストアンサー

カナダのトロントのダウンタウンからマークハム(Markham)まで電車

カナダのトロントのダウンタウンからマークハム(Markham)まで電車で行く方法 来週の金曜日にダウンタウン(トロント大学付近)からマークハムのIBMのラボに行く必要があるのですが、行きかたがよく分かりません。 どなたか詳しい方教えてくれませんか? 目的地の住所はこれです。 8200 Warden Ave. Markham, Ont Canada L6G 1C7

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jrice
回答No.1
one-eyed
質問者

お礼

ありがとうございました。