• 締切済み

35歳の外国人です。ネットワークエンジニアの仕事に就職したいです。

35歳の外国人です。ネットワークエンジニアの仕事に就職したいです。 まったく経験はないと言えませんが、リクルートナビのようないくつかの就職サイトに登録して就職活動をしていますが、未だにうまくいっていません。私は資格もとらないといけないと思いますが、自宅では独学でも勉強しています。 やる気は強いのですが、どなたか未経験社を採用してくださる会社を紹介して頂けませんか。試用期間でも仕事をさせて頂ければ一生懸命頑張ります。

みんなの回答

• torntorn
回答No.2

日本人ですら35才未経験でのネットワークエンジニアは無謀なのに さらに外国人となると絶望的だよ。

• k_kishi
回答No.1

資格も必要だともいますが、アルバイトでもかまわないので、 実務経験をつんだほうがよいのでは? 日本での実務経験はあるのでしょうか? また、自国での実務けいけんは? 未経験での採用はかなりきびいしいのではないでしょうか? 異常

askar75
質問者

補足

ネットワークの実務経験はないといってもよいです。 アルバイトを探しています、見つかったら日本電子専門学校にでも入学したいと思っています。