• ベストアンサー

来月ヨーロッパ旅行を計画しています。

来月ヨーロッパ旅行を計画しています。 ユーレイル グローバルパスは現地(フランクフルト中央駅)で購入できますか? また、OKならばその時に必要なモノがありますか? (パスポートなど) 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#103712
noname#103712
回答No.1

ドイツの場合 厳密には買えるが DBの窓口で買えるかどうかは 怪しい。  パスポートはもちろん必要。 そもそも 現地で買うメリットはないが。  ドイツで買ってもそんなに安くはない。

tobiuo88
質問者

お礼

有難うございました。国内で購入しました。購入に伴うリスクを避けました。