• ベストアンサー

京阪電車の契約社員

京阪電車の契約社員の募集ポスターを見たので応募しようかと思います 1 業務内容 2 正社員登用の実績の有無 3 年齢制限の有無 内部の方などご存知の方は情報をお願い致します! ちなみに、私は46歳、女です

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

これの事でしょうか 駅スタッフ採用情報 http://www.keihan.co.jp/jinji/ekisa/index.html

hiro1029
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 時給960円では、ちょっと…ねぇ… といったところですね