• ベストアンサー

台湾にGWに行こうと思ってます。目的は変身写真館で写真を撮ることです。

台湾にGWに行こうと思ってます。目的は変身写真館で写真を撮ることです。 質問は以下の3点です。 1.台湾旅行ならどこの旅行会社がお勧めでしょうか。 2.お目当ての写真館が台北の中山にあるのですが、近くのホテルでそこそこのクラス(ハイクラスでなくても、日本語が通じる人がいて、普通のおもてなしをしてくれればOK)のホテルはどんな所がありますか? 3.台湾でここは外せない!といった観光名所を教えて下さい。 どれか1つでも分かる方やアドバイスがあればよろしくお願いいたします。あまり海外旅行いかないので不安いっぱいなんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2.MRTの中山駅の近くに、私は知っている限りに日本人客がよく訪れたのはロイヤルホテルだそうです。 市中心なので、どこへ行っても便利です。またこちらの周りはオフィス街、デパートばっかりなので、夜はそんなにうるさくないと思います。そして、屋台の数が多くて、商品のおしゃれ度もかなり高いと思います。

参考URL:
http://www.royal-taipei.com.tw/jp/index.php
reoponn
質問者

お礼

ありがとうございます!!金曜日に旅行会社いくので、第一候補にしたいと思います!!