• ベストアンサー

ipodやihponeに、普通に買ってきたDVD、BDの映像を入れることって可能ですか??

ipodやihponeに、普通に買ってきたDVD、BDの映像を入れることって可能ですか??またどのようにしてやるのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katouka09
回答No.1

ipodやiphoneが認識できるmp4形式に変換し、iTunesに登録して同期させると 入れることはできます。 ただし、そのやり方はこの掲示板では、規約違反になるので教えることはできません。 ご自分で調べてください。 DVDは問題ないでしょうが、BDについては容量が大きいので場合によっては、入れることができないことも考えられます。 (たしか、BDは片面1層で25GB、2層で50GBなので、mp4形式に変換しても 容量が大きくなるでしょう。)