• 締切済み

古本屋にて

古本屋での立ち読みしてる人は多いと思いますが・・・ 皆さんはどんなスタイルで立ち読みしていますか? (1)普通に立って読む (2)しゃがみ込んで(座り込んで)読む (3)それ以外 また、何故そういう読み方をしますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.3

Book Offでは、稀にします。  1です。  2は店内掲示を見る限り、禁止されているようです(店にもよるのかもしれませんが)。

• yuyuyunn
回答No.2

(1)です 通路が狭い古本屋が多いことと 通る人の邪魔に成るので

noname#103524
noname#103524
回答No.1

一番です。理由はしゃがむと占有面積が若干増えるので、他の人に邪魔だと思うからです。