• ベストアンサー

今度彼女と夜ご飯を食べに行きます。

今度彼女と夜ご飯を食べに行きます。 美味しいお刺身が食べたいらしく23区で安くておいしいお刺身が食べられるお店はありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

23区って、広いですけど、どこでもいいんでしょうか。 これは安い!!と思ったけれど、デートの雰囲気ではなさそうなところ。 勝どきで、タクシーの運転手さんがよく食事しているところです。 月よしという大衆食堂で、カフェテリア形式です。 似たようなお店が二件並んでます。 http://www.showanavi.jp/syokudo/2008/12/post-6.php 新宿あたりですと、黒潮は安いと思います。 http://r.gnavi.co.jp/g159800/ さくら水産の各店舗も安いですね。 http://www.teraken.co.jp/ 築地の場内なんてのも、いいかもしれません。 http://www.tsukijigourmet.or.jp/ 場内は、部外者よりも魚屋さんを対象としていますが、 魚屋さんて、外食は意外に刺身よりもフライ物がすきらしいです。 そうですよね、魚は自分で料理しますからね。 場内には牛丼の吉野家だって、ありましたが、今もあるかどうかはわかりません。

kmr2002
質問者

お礼

はじめまして。 ありがとうございます。 新宿の黒潮は良い処みたいですね。 ここに行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

#1です。 そうそう、忘れてました。 日本橋の主水庵。 http://r.gnavi.co.jp/e603500/ 島根県のアンテナショップを兼ねているので、魚が新鮮でおいしいです。

関連するQ&A

  • 京都での夜ご飯

    今度京都に行きます。 三条周辺のホテルに泊まるのですが、夜ご飯をどこにしようか 悩んでいます。お酒も飲めて予算5000円くらいまでで京都の 料理を楽しめるお店ってありますでしょうか。 旅行の本とか見てもいまいち分からないので、よいお店を知ってる 方がいましたら、教えてください。

  • 名古屋市内で夜ご飯

    いつもお世話になってます。 親友が、今度初デートらしいのですが、夜ご飯のお店に悩んでいます。 私なりに親友を助けてあげたいのですが、私もあまりお店を知らなくて(汗) とりあえず条件的には・・・ (1)深夜1時~2時くらいまでやってるところ (2)あまり固すぎず、柔らかすぎず(雰囲気が) (3)あまり高い予算ではない です。 どなたかお勧めのお店があったら教えてください!

  • 天王寺で夜ご飯

    大阪に詳しい方お願いします。 今度女2人で大阪に行きます。お昼はUSJで遊んで、その後ユニバーサルシティーウォークに寄ってから、天王寺で夜ご飯を食べる予定です。 21時ぐらいに新世界やジャンジャン横丁をぷらぷらして串かつとかどて煮を食べようと思ってました。 しかし、ネットでお店を調べても営業時間が結構短く感じました。 この計画は無理でしょうか?あと女2人なので治安も気になります。 おいしいお店も知りたいです。よろしくお願いします。

  • 五反田、夜ごはんについて

    五反田に引っ越してきました。 夜遅く、ひとりで入っても居心地悪くなく 夜ごはんを食べられるようなお店を 探しています。 どなたかお教えてください。 よろしくお願いします。

  • 夜ごはん、しっかり食べますか?

    夜ごはん、しっかり食べますか? 1.しっかり食べる 2.ほとんど食べない 3.その他 僕は、1の「しっかり食べる」です。 皆さんは夜ごはん、しっかり食べますか?

  • 湯布院での夜ごはん

    来週、湯布院に行きます。泊まる宿が素泊まりなため夜ごはんを食べるところを探しています。ですが、ガイドマップを見る限り、営業が早めに終わる店が多い印象を受けます。湯の坪街道周辺で美味しい夜ごはんを食べられるお店を教えて下さい。ちなみに移動は徒歩になります。料理のジャンルは問いませんが、宿泊日の昼は豊後牛のランチを食べる予定です。

  • 渋谷で夜ご飯

    渋谷で「夜ご飯」を食べられるお店を探しています。 ご飯の後にお酒を飲みに行こうと思っているので, 居酒屋ではなく,食事メインのところがいいのです。 どうかお知恵を拝借させてください。

  • 沖縄での夜ご飯について

    来週3月10日から沖縄に行きます。 首里城のそばの日航グランドキャッスルに泊まります。 そこで沖縄を味わえる夜ご飯をと思っております。 ホテル近隣でお勧めの夜ご飯が食べられるお店を教えてください。 お酒も飲みたいし、子ずれ(2歳)のため子供も食べられるものが あるところ(特に好き嫌いなしです)。 国際通りまでってどのくらいあるでしょうか?徒歩で よろしくお願いいたします。

  • 高松での夜ご飯

    12月下旬に高松に旅行で伺います。 お昼はうどん三昧なので、夜ご飯はしっかりとしたものを食べたいと 思っています。 どこか美味しい、オススメのお店を紹介してください^^ ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

  • 夜ご飯なに食べてますか

    毎日夜ご飯はなにを食べてますか?