• 締切済み

Windows7 IE8で、別ウィンドウを開かないようにする設定

Windows7 IE8で、2ch(http://www.2ch.net/2ch.html)の左の板をクリックしたときに、別ウィンドウを開かず、板一覧の右に表示する設定を教えてください。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

そのものの回答ではありません 2ちゃんねるは専用ブラウザじゃないと見づらいですよ monazilla.org:Windows用の2ちゃんねるブラウザ http://monazilla.org/index.php?e=11

tohoho2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 専用ブラウザ使うと、ログが溜まりまくるので、「ニュース速報+」だけIEで見ています。

tohoho2
質問者

補足

以下で自己解決しました。 ツール -> オプション -> セキュリティ -> インタネットゾーン ->レベルのカスタマイズ -> その他の項目「異なるドメイン間のサブフレームの移動」を有効にする。