• ベストアンサー

ホテルでの食事のワンピースでおすすめのブランドを教えてください

rabbit0260の回答

回答No.3

もうお食事には行かれたのかもしれませんが…。 ワンピース、ちょっと違うかもしれませんが、 JAYROの大人めワンピはどうでしょうか。 あと、普段着に近い綺麗目ワンピースをレンタルできるお店があるようなので以下に記載しました。 お食事楽しんでらしてくださいね~☆

参考URL:
http://onepiece-rental.net/products/list.php?mode=search&category_id=9&name=&search.x=23&search.y=6
hararan
質問者

お礼

ありがとうございます。 レンタルがあるとは知りませんでした。 しかもワンピ、しかも私の好きなバーバリーまである! うれしくなっちゃいました。 レンタルもいいですね。