rabbit0260のプロフィール

@rabbit0260 rabbit0260
ありがとう数2
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/08
  • レンタルドレス

    友人の結婚式に着る服についていつも、困っています。 毎回ワンピース等を購入するわけにもいかず、毎回同じワンピースを 着るのも寂しい気がします。 最近ではレンタルドレスが流行っていて、1万円前後で素敵なワンピースが 借りれると聞きました。 情報をご存知の方は教えていただけますでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 初デート!次に繋げるには???

    職場の気になっている男性(別の部署・職種です)と晩御飯を食べに行くことになりました。 複数で遊びに行ったことはあるのですが、二人きりで出かけるのは初めてです。 こちらから職場の飲み会に関する相談をしたい、と誘うと快諾してくれました。彼が二人で行くお店を選んでくれるようです。 お互い仕事が忙しく、あまり仕事中は話さないのですが、食事デートの話を切り出す前に、彼から突然、「tennen-ebiさんは今度の職場のイベント行かないの?」とメールが来ました。これってちょっとは興味を持ってくれてるってことなんでしょうか???このところ忙しく、話す機会はあまりないのですが彼から来るメールの頻度は少し増えています。彼はあんまり女の子慣れしていないタイプで彼女がいたことはないようです。 今回の食事デートはいいチャンスなのでぜひとも二回目に繋げたいです。 なので次につなげるような方法、やってはいけないNG行動、服装等があればアドバイスをください!

  • 婚活中の女です。お見合いパーティーに参加したことのある方にご質問です。

    婚活中の女です。お見合いパーティーに参加したことのある方にご質問です。パーティーでは、どんなことを質問しますか?また、質問されて嫌な質問、逆にこんなことを聞いて欲しい。などありますか? お見合いパーティーではどんな女性がもてるのでしょうか?

  • ショートヘアに合うワンピース

    私は20代前半のギャル系で、髪はかなり明るいめの茶髪のショートでやや前下がりのボブといった感じです。 (タレントでいえば、アッキーナに近い感じですが、アッキーナよりも数センチ短めで量も少なめのボブです。) 来月、コンサートイベントが2日間連続であるのですが、着て行く服(ワンピース)がなかなか決まりません…。 というよりも、ショートにしてからワンピが似合わなくなりました… 自分でも見ててバランス悪いなぁ…と思います。 ファッション雑誌等のショートヘアのモデルさんが着てるワンピはほとんど、キャミ系やタンクトップ、チューブトップ系やノースリーブ系の露出の多いワンピばかりです。 私は、 ①Vネックでボーダーのニットワンピ ②チューブトップ系のワン ③キャミ系のワンピ の3つは合います。 一応、一日目には①を着て行こうと思っています。 でも、さすがに2日間同じ服装って訳にもいきません… ライダースジャケット+②か③のワンピというコーデを考えたのですが、脱ぐときの事を考えたらどうしようと思い断念しました…。 決して露出の多い服に抵抗がある訳ではありませんが、乾燥肌のせいで今、肩や腕の部分の肌が荒れていてとても露出出来るような肌ではありませんし、コンサート会場もあまり露出するような場所ではないので・・・ 多少のチラ見せぐらいは大丈夫ですが、露出は極力控えたいです。 パンツ(ジーンズ)、レギンス、トレンカなどを活かしたカジュアル系やボーイッシュな感じよりも、女の子らしく可愛くセクシーな感じのワンピが良いです。 出来れば、黒のニーハイブーツに合うワンピを探しています。 ショートヘアには、どういった感じのワンピースが合うでしょうか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ホテルでの食事のワンピースでおすすめのブランドを教えてください

    二月の初めにリーガロイヤルホテル大阪で 主人と晩ご飯を食べようと思います。 ワンピースとパンプスにしようと思っているのですが、 ○おすすめのブランドはありますか?  わたしはジルスチュアートが好きで、買いにいったのですが、  キャミソールタイプでないもので、ひざより少し上の丈のものが  ありませんでした(泣)   ○パンプスを履くとき、タイツやストッキングをどうしたらいいのでしょうか?  タイツだと、靴がきつくて入らなくなってしまいます。  タイツ用に靴を新調しなくてはいけないのでしょうか?  ストッキングは、人よりウエストがやわらかいのか、  ウエストゴムが気になって、苦しくなってしまいます。  ウエストを切ってしまってもほつれてこないでしょうか? なんだか、曖昧で申し訳ありませんが よろしくお願いします。