• 締切済み

Outlook2000のツールバーのカスタマイズについて

Outlook2000でツールバーを「ユーザー設定」でカスタマイズしたり、「標準」「詳細」「Web」のチェックを付けたり外したりしても、次回Outlook2000を起動すると「標準」のみに戻ってしまいます。 アンインストール・再インストールを何度か行ったのですが症状に変化はありません。 Outlook Expressを使用している方で同じ内容の質問が有り、レジストリの修復方法等が回答されていましたが、Outlook2000も全く同じなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#233933

みんなの回答

• m_kazu55
回答No.1

Officeアシスタントを表示している状態では、ツールバーのカスタマイズが出来ないことがあリました。 もし、Officeアシスタントを表示しているのであれば、隠してからやってみてはどうでしょうか。

質問者

お礼

Officeアシスタントは常に表示していないのです。 せっかく回答していただきましたが、ごめんなさい。