• ベストアンサー

Adobe Premiereでスキップ再生

題名の通りなのですが、 Premiereで早送りとはまた違ったスキップ再生(コマ送り再生) の効果を出すにはどのような操作をすれば良いのでしょうか? 具体的には映画「GO」のOPの電車のシーンみたくです。 Premiereのバージョンは6.0です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今、Premiere6.0で試してみました、自信を持って回答は出来ませんが、タイムライン上の、目的とする一齣をコピーの繰り返しで増やし、コマ送り状態にするのではないでしょうか  最初の1フィールドから2,4,8,16と増やす時、夫々の段階に於いて、ファイル→タイムラインを書き出し→ムービー→ファイル名を付け→保存で、一つのプロジェクトに結合されますから、これの繰り返しですかねー  根気のいる作業です、頑張って下さい  他に詳しい方が居られましたら、私も参考にしたいと思います

lenpou
質問者

お礼

すみません、色々試してみたところ、 ポスタリゼーション時間 というビデオエフェクトで表現できました。 今回はお騒がせ致しました。m(_ _)m しかしPremiereはやっぱり色々と難しいなぁ(汗)