• ベストアンサー

汚らしいジーンズについての見解を教えてください。

汚らしいジーンズについての見解を教えてください。 よく穴の開いたジーンズを女性でもはいているのを見るのですが きちんと食事をしているのでしょうか? どこかで拾ってきたズボンのようですが・・・ どうして穴のあいたズボンをはくとかっこいいという思想をもつのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runnext
回答No.1

その汚らしいジーンズは穴あきの状態で数万円で売られたりしています 一応新品ですけどね 新品をわざわざボロボロにして売られているんです なぜそういうものが流行ったかは知りませんが有名なブランドがそれを流行として売っているのも事実です ジーンズの世界では数十年前のすでに生産されていないジーンズが高値で取引されています 古着でボロボロなのに数十万円したり100万円の値が付く物ものあります 多分そういったたぐいを真似して作られているのでしょう 貧乏で長く履いているからじゃあないんですよ 高いお金を払って必死で流行に乗ろうとしているんです

goodmanman
質問者

お礼

破れたズボンをはいている人は ご飯をきちんと食べれていないのですね。 ご意見を参考にしたいと思います。 ありがとうございました。