• ベストアンサー

汚らしいジーンズについての見解を教えてください。

汚らしいジーンズについての見解を教えてください。 よく穴の開いたジーンズを女性でもはいているのを見るのですが きちんと食事をしているのでしょうか? どこかで拾ってきたズボンのようですが・・・ どうして穴のあいたズボンをはくとかっこいいという思想をもつのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • runnext
  • ベストアンサー率38% (866/2245)
回答No.1

その汚らしいジーンズは穴あきの状態で数万円で売られたりしています 一応新品ですけどね 新品をわざわざボロボロにして売られているんです なぜそういうものが流行ったかは知りませんが有名なブランドがそれを流行として売っているのも事実です ジーンズの世界では数十年前のすでに生産されていないジーンズが高値で取引されています 古着でボロボロなのに数十万円したり100万円の値が付く物ものあります 多分そういったたぐいを真似して作られているのでしょう 貧乏で長く履いているからじゃあないんですよ 高いお金を払って必死で流行に乗ろうとしているんです

goodmanman
質問者

お礼

破れたズボンをはいている人は ご飯をきちんと食べれていないのですね。 ご意見を参考にしたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジーンズって

    ジーンズって作業衣とか言われますが 実際かなり弱くありません? 結構良く穴が空くし、股のところがすれてボロボロなるし 高い1万円くらいのリーバイスのジーンズ買っても結構すぐダメになります ジーンズ以外にかっこ良くて頑丈なズボンってありませんかね? みなさんの意見を聞かせてください

  • ダメージジーンズ 今、ダメージジーンズは時代遅れですか?

    ダメージジーンズ 今、ダメージジーンズは時代遅れですか? 穴は空いていませんが、ズボン全体に白くダメージがついています。

  • ジーンズに穴を開けたい

    過去にも同じような質問が出ていたのですが、何年も使いまわして穴が開ける、というのではなく、買って直ぐにでも穴の開いたダメージ加工っぽいジーンズにしたいんです。 そこで先日いらないジーンズをカッターを使って開けたところ、うまくいきませんでした。(ボロボロで自然に見えない) 自然にかっこいい感じの穴が開けるような方法知ってる方返答お待ちしております。

  • ジーンズをリメイクするのでアドバイスを頂きたいのですが…

    最近、リメイク物ジーンズがはやってますよね。 僕もリメイク系というか、いろいろいじってあるジーンズを履きたいのですが、なにぶんお金が無いので自分で加工して、かっこいいジーンズを作りたいと考えています。 とりあえず色落ちしたブラックジーンズの右ももと左ひざ上をやすりでこすって、白い糸だけ残した穴を開けてみまたんですがこの後どうしようかと思っています。 こうするとかっこいいとか、接着剤は何がいいとか、どんなことでもアドバイスもらえたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • リメイクジーンズについて。

    気に入ってはいていたジーンズがあるのですが 膝とその上あたりが擦れて来て、穴があいて横糸のみ になっています。 今までの季節?はちょっと涼しいし、穴のあき具合が いい感じだったのでそのままはいていました。 最近寒くなったのと、更に穴が大きくなってきたので 新しいのを買おうとお店に行きました。 リメイクジーンズと言って、穴のあいた裏から当布を してミシンでジグザクに縫ってある物が売っていて かっこいいので、自分のもこういう風にしたいなと 思ったんですが、どんな布を当ててるのかよく分かり ませんでした。 どなたか、どんな布を使うと良いとかご存知の方が いましたら教えて下さい。

  • ジーンズの修理

    ジーンズの修理でお尋ねします。 よく後ろのポケットが財布とかケータイとかでぶっ壊れます。 穴が開いたりするのですが、メーカ品だったり、ほかが壊れてなかったりすると直したくなります。 素人でもかっこよく直す方法ありませんか。

  • ジーンズのあて布について

    ズボンのあて布について質問です。 今、Gパン(迷彩柄)のお尻のとこに穴が3箇所ほど開いてしまって(3年も履いていたから)、買い換えようか迷っています。 最近ではダメージがあるジーンズがよく販売されているので、このジーンズもそれに便乗してダメージがあるジーンズとして使いたいと思っています。 普通なら腿やひざ辺りにダメージがあるものだと思うのですが、お尻にダメージがあってもありですかね?? できれば、あて布をしたいのですが、どういう布を選ぶといいんですかね? ご教授願います。

  • 女性向けジーンズ

       ウェストが65cmの男性です。    男性用のジーンズだと70cm以上のものしかなく、選択に毎回苦労しています。  お店では、ウェストが70cm以下のものは、あまりないので女性用を薦められる ことがよくあります。  ジーンズに詳しい方に、お聞きしたいのですが、女性用のジーンズをはいていると、 すぐに女性用だと分かりますか?  一応、購入時には、女性用で有名なブランド(Somethingなど)は、諦めていますし、  ブランドの分かる、タグ等(後ろズボンのポケットついているもの)は、はくいて外出する前には 外しています。  

  • こんな私にあうジーンズ

    かっこよくジーンズを履きたいのですが、太ももがかなり太く、なかなかサイズがあうジーンズがありません…。いつも3000円前後のものしか履いていないので、ちゃんとしたブランドのものなら、太ももが太くてもかっこよく履きこなせるのかな??と思ったのですが、どうでしょうか?ちなみにヒップ89、太もも50です。こんな私にあうジーンズはあるのでしょうか??

  • 賢いジーンズの選び方を教えてください

    店であるジーンズを見付け、試着しました。色、デザインが気に入ったのですが問題が二つあります。 試着するとものすごい、ぴっちぴちで尻、太もも、ふくらはぎ等がきついのですが、ウエストはぴったりです しかしそのぴちぴち感は尋常ではなく、ふくらはぎ部分は靴下をはく時みたいに両手を使わなければ履けないくらいです でも、そのジーンズを履いた時の後ろ姿のラインは感動するくらい美しく映え本来の自分より以上によく演出してくれるシロモノです。 ですが私はお腹がちょっと出ているので、きついズボンで締めれば締めるほど、あふれんばかりのぜい肉がズボンの上部分から顔をだします。自分でも顔をそむけたくなります。。。 もしこのジーンズを買ったとしても、これから夏にむけて薄着になっていくので、お腹のラインを隠すため、合わせて着る服はかなり限られてくるかもしれません 普通のズボンならここまでお肉はあふれ出ないのですが。。。 買うのをやめておこうかと思うのですが、でも美しいヒップラインをかもし出すそのジーンズが忘れられません さて質問すが試着の段階でここまできついズボンはやめておいた方が無難でしょうか? また私のようにお腹がぼっこり出てる人はきつめのズボンはやめておいたほうが無難でしょうか? 服選びの上級者の方、また同じような悩みの方、経験談、失敗談をお聞かせくださればありがたく思います

専門家に質問してみよう