• 締切済み

ACCESS2007のショートカット

ACCESS2007のOFFICEボタンをクリックして表示されるプルダウンメニューの「データベースを閉じる」のショートカットキーを知りたいのですが、、、

• modd
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

• piroin654
回答No.1

Ctrl + W または Ctrl + F4

modd
質問者

補足

ご回答感謝します。 やってみましたが、結果はNGでした。 データベースを閉じる(C)のCは何を意味しているのでしょうか。 ご存知でしたら教えてください。