江原啓之さんの死後の世界とは?

このQ&Aのポイント
  • 江原啓之さんは死後の世界についてスピリチュアルカウンセラーとして語っています。
  • 天国と地獄については、どんな人が行けるのかについても言及しています。
  • 「江原はインチキだから信じるな」という回答はご遠慮ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

江原啓之さんは死んだ後の世界をなんて語っているのでしょうか。

どのカテゴリーに投稿していいのかわからなかったので、たくさんの人が見ていそうなこのカテゴリーに投稿させてもらいました。僕は死後の世界や霊の存在については肯定も否定もしていないのですが、スピリチュアルカウンセラーとして支持されている江原さんは死後の世界についてなんて考えているのだろう、と何となく気になったので質問させてもらいました。江原さんは天国と地獄はどんな所と語っているのでしょうか?どんな人が天国に行けて、どんな人が地獄に落ちると語っているのでしょうか?教えてください。お願いがあるんですけど、あくまで江原さんが死後の世界のことをどのように語っているのかが聞きたいので、「江原はインチキだから信じるな」、「死後の世界や霊なんてものは存在しない」という回答はご遠慮ください。回答お願いします。

noname#104302

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あまり自信はありませんが参考までに・・ たぶんですけど江原さんは天国とか地獄みたいな表現はされていないと思います。 人が亡くなると幽界みたいな所に行くそうですが何段階もあって波長が高い人ほど高い所に行く事ができるそうです。 自分と同じレベルの波長の人しかいないので波長の低いところは地獄みたいな表現になるとか。。うろ覚えでごめんなさい。 こういった質問は占いのカテに似たような質問されていますし、回答してくれる人もいると思いますよ^^

質問者

お礼

回答ありがとうございます。占いカテで改めて質問させてもらうことにします。