• ベストアンサー

実践できていますか?

当サイトは、質問者の提示した質問に対し、 該当分野に詳しい方や情報をお持ちの方が回答を提供するという形式に特化して運営しております。 他の会員や閲覧されている方を不快な気分にさせるような投稿はご遠慮ください。 質問と関係ない内容や雑談、便乗した質問、回答者同士のやりとり、個人的なメッセージなど、 質問への回答ではない内容だけを投稿することはご遠慮いただいておりますので、 ご理解の上、ご利用くださいますようお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • veqri
回答No.4

削除依頼のメールをしたところで梨の礫。 削除と放置の基準が曖昧でとても実践できているとは言えない。 メールを送るということは余程腹に据えかねているわけなのだから微妙な場合は削除する方向にすべきである。

pokoponopo
質問者

お礼

困ったものです。

その他の回答 (3)

noname#106801
noname#106801
回答No.3

少なくともサポートは対応できていないな。

pokoponopo
質問者

お礼

困ったものです。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>実践できていますか? 概ねできているとは思いますが。

pokoponopo
質問者

お礼

運営にご教示してやってください。

noname#113190
noname#113190
回答No.1

改めて念を押されるとできていません。 他の会員との雑談などが好きなので、挨拶や様子伺いなどの雑談を交えて書いて削除されています。 個人的には、多少砕けた雰囲気の方が好きです。

pokoponopo
質問者

お礼

運営側は「砕けた」と「誹謗中傷」の区別がつかないようです。