• ベストアンサー

今使っている40GBのPS3から新しく買う予定の120GBのPS3にデ

今使っている40GBのPS3から新しく買う予定の120GBのPS3にデータを転送したいとおもっているのですが、方法がよくわかりません。 知っている方教えてください! それから、そのデータの転送は送信側のPS3と受信側のPS3のアカウントが違っていてもできますか? それとも、アカウントごと転送されるのでしょうか? また、アカウントが異なっているまま、転送してらどうなるのでしょうか? 教えてください(^-^) 質問が多くてすいません(>_<) 無知なものでして・・・>_<

• dmcde
  • お礼率100% (12/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weaza
回答No.2

データ転送は「データ転送ユーティリティー」という機能で簡単にできます。 ※この機能を使う場合はLANケーブルが必要です。 私もデータ転送に関して無知でしたが、参考URLのとおりに行えば出来ました。 アカウントに関しては参考URLページでご確認ください。 また、HDMIケーブルをご使用になっている場合の注意点がありますので、下記URLも併せてご覧になってください。 http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/298/session/L3NpZC93cmhNbnFTag%3D%3D/p/1/c/7/r_id/100001/sno/0

参考URL:
http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/482/session/L3NpZC93cmhNbnFTag%3D%3D/p/1/c/7/r_id/100001/sno/
dmcde
質問者

お礼

URLも付属していただいてありがとうございます。(^_^) これをみて調べさせていただきます。^-^

その他の回答 (1)

• MacBook
回答No.1

私の場合、面倒なのでHDDをサクッと交換しました(^_^;)

参考URL:
http://riruke.blog.so-net.ne.jp/2009-05-07
dmcde
質問者

お礼

それも、ひとつの手ですね(^-^) 参考にさせていただきます~。^^