• 締切済み
  • すぐに回答を!

一回の変更で全てのレイヤースタイルを変更する方法はありますか?【PhotoShopCS3】

よろしくお願いします。 PhotoShopCS3を使っています。 複数のレイヤーを作ってあります。 それぞれに、全く同じレイヤースタイルを設定しています。 レイヤースタイルを変える時には、複数回同じように変更しています。 または、レイヤースタイルのコピペをしています。 このレイヤースタイルを一括で管理するなど、なんとか一回の 変更で全てのレイヤースタイルを変更する方法はありますか?

みんなの回答

• 回答No.1
noname#142909
noname#142909

レイヤースタイルを保存しておいて 複数レイヤーを選択した状態で適用すればいいけど もしくはレイヤースタイルコピーして複数レイヤー選択 でペースト