• ベストアンサー

ペアリングについて

ふと気になったので質問させていただきます。 現在ペアリングをなさっている方にお聞きしたいのですが、 普通ペアリングとは常につけているものでしょうか。 仕事柄外していたいという人もいるかと思いますが そのような理由がない場合は外さないものですか? 気分でつけたりつけなかったりという人はごく少数なのでしょうか? 返答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195426
noname#195426
回答No.1

僕は気分でつけたりつけなかったりしてます。