• 締切済み

大阪旅行2泊3日

2月の末に彼女と大阪旅行しようと計画中です。 仙台からです。 USJでもいって、うまいものでも食べれればと思ってます。 ただそれは1日だけなのでほか2日をどうするかも悩んでます。 ホテルはあまり妥協したくはないのですが どうすれば安く行けるのでしょうか? 代理店に行ってパック? 普通にANAで予約すると6万円 たび割で3万5千円です。

• ri-be
  • お礼率35% (269/766)

みんなの回答

• sin_chan
回答No.1

飛行機&宿泊付きのビジネスパックが安いです。 ホテルもいろんなグレードが準備されております。 また、複数ページのパンフより、1枚もののパンフレットの方が安いです。 「安い」にこだわるならば、高速バスが片道7500円 1日はUSJ 2日は難波でよしもと新喜劇を見るとか、くいだおれ近辺散策とか、 大阪城とか海遊館とか 迷ったら、京都まで足を延ばすとか