• 締切済み

オルティアのCMで使われている曲は?

noname#29361の回答

noname#29361
noname#29361
回答No.1

ミッシェル・ルグランのビブレ・サ・ビィと言う曲だとおもいます。 詳しくはホンダの公式HP(http://www.honda.co.jp/cmdata/orthia/cf5.html) をごらんください。 CD発売は無いそうです。

参考URL:
ホンダ公式HP

関連するQ&A

  • CMに流れる曲の作者を教えてください

    今TVCMで、何のCMだったか確か郵便のコマーシャルで、バックに流れる歌の作者とその曲名を知りたいのです。中という苗字、ナカコウスケ? ご存じの方、教えて下さい。気に入ったのでその曲のCDとか出てれば買いたいのです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • AGプラスのCMの曲。

    確か原曲はクラシックで、ゆっくりとしたテンポのピアノ演奏用の曲です。その曲を3拍子のドラムンベース調にアレンジしたアーティストと曲名を教えてください。CM自体のヴィジュアルの方は、におい鑑定士のおばさんが女の人の脇の下のにおいを嗅いで、『mm--,』といって○がかかれた紙に棒がついてるやつをパッてあげるやつなんですけど。二人ともブロンドで白人の方でした。で、全体的に白いイメージです。また、CDで発売しているかいないか、レコード会社なども教えてくださるとうれしいです。

  • ホンダのエルシオン(?)のCMにかかっている曲

    ホンダのエルシオン(?)のCMにかかっている、ENYAの曲の曲名を教えて下さい。 中2ですが、あの曲が大好きです。 CDを借りたいけれど曲名が分からないので借りようにも借りれないんです。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMで流れてる曲って何?

     最近CMで流れている曲なんですけどとても気になっています!誰のなんていう曲名だか知っている人教えて!  で、そのCMっていうのは、ホンダストリームのCMなんですけど一回聞いて気に入ってしまいました。普通にCD屋さんで売っているのかどうかも知っていたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのCMの曲が知りたい!

    このCMで流れている曲名をご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。 ・お酒のCM(日本酒か焼酎か…うろ覚えです) ・お酒のネーミングは漢字4文字(これもうろ覚えです) ・九州地方で夜に流れているのを見ました(全国で放送されているかどうかは分かりません) ・曲は短調で3拍子です(4拍子ではありません) 昔聴いたことがある曲で懐かしいです。 確か音楽の授業か何かで聴いた気がします。 もう一度CDで聴きたいので、 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • スムルースっていうバンドの曲を最近YOUTUBEで聞いて気に入ったんで

    スムルースっていうバンドの曲を最近YOUTUBEで聞いて気に入ったんですがCDが売られてないんです。 携帯に着うたをダウンロードすることはできるんですが、フルコーラスが聞きたくて。CDが売られていないことなんてあるんでしょうか?コマーシャル用なんでしょうか?ちなみに曲名はBeautiful girlという曲です。

  • シャープのCM コントラバスいっぱい!

    このところシャープのCMでコントラバスを演奏した人がたくさん出てくるのがあると思うのですが、あの人たちはああいうパフォーマンス(演奏スタイル?)をするひとたちなのでしょうか?おもしろそうなので。。。 それとも、バックに流れている音楽に合わせただけの映像なのでしょうか? ユニットが存在するならその名前を、バックの曲がわかるようなら曲名を教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 三菱自動車のCMで流れていた曲...

    以前三菱のCMで流れていた、エレキギターのメロディーがとても印象的な曲(これ以上説明のしようがない...)ありますよね??あれを先輩バンドが演奏してたんですけど、あいにく曲名忘れてしまったんで教えてほしいです!お願いします!!

  • ヴィヴァルディのヴァイオリンの曲について

    曲名が知りたい曲があります。 複数のヴァイオリンのみで演奏していると思います。 ピチカートのような、(でもピチカートではない)短く弾く弾き方から始まります。 テンポはおそらく100前後ぐらいかと… 拍子がコロコロと変わり4拍子、6拍子、10拍子(?)になります。 その曲のみだと5分程です。多分… 音楽に詳しくないので、全て「多分」になってしまいますが、思い当たる曲があれば教えて頂きたいです。

  • ホンダ CM曲

    10秒ほどホンダ車の紹介があって次にステップワゴンのHOP! STEP NORIORI編のCMがはじまりますが、これって地方版でしょうか?このとき[10秒CMの]バックに流れている女性が歌っている曲(アップテンポな曲)は誰が歌っているのでしょうか、曲名も教えてください。