• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヨーロッパからカナダへの格安便

ヨーロッパからカナダへの格安便 現在ヨーロッパを周遊しているのですが、北米はカナダ・トロントに渡ろうと思います。 どの国からトロントに飛ぶのが一番安いでしょうか。 イージージェットのような格安会社をご存知でしたら、ご教授願います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

air berlin, brussel airlineくらいしか北米路線を持っている会社を思いつきません。 ブリュッセルエアラインはたしかスタアラに加盟したと思います。