• 締切済み

『essence of BEAUTY』のハンドクリームを探しています。

知り合いから戴いたハンドクリームを探しています。 使ってみてとても良かったので購入したいのですが、その知り合いも貰い物だったそうで、購入場所などは確認できない状況です。 ネットでも店舗でもいいので買えるところを教えてください。 ちなみに住まいは新潟なので、店舗なら新潟県内でお願い致します。 ハンドクリームの表面にはリンゴみたいなザクロ?の絵と、 essence of BEAUTY PomeGranaTe aPPLe HanD Cream soothing relief for dry hands NET WT 3.4 OZ (96g) と、書いてあります。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。楽天市場で売っているコレじゃないでしょうか↓ ポメグラネートアップル の香り

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/locomarket/c/0000000842/