• ベストアンサー

TM NETWORKの中で好きな曲‥

みなさんへ TM NETWORKの中で好きな曲はありますか。 ベスト5  教えて下さい。 私は、 1.COME ON EVERYBODY 2.YOUR SONG 3.BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~ 4.DRAGON THE FESTIVAL 5.RESISTANCE          です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

TMNは無しですか?(もしかしたら、それも含めてですか?)と言っても、TM NETWORKだけも5曲だけ挙げるというだけでも迷いに迷ったので順位付けは勘弁してください。 ○Get Wild'89 ○BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~ ○HumanSystem ○ACCIDENT ○THE POINT OF LOVER'S NIGHT Get Wildは、たくさんのバージョンがありますが、私は「Get Wild'89」が1番好きです。もちろん、オリジナルのバージョンも良いんですけどね。 「COME ON EVERYBODY」は、紅白出場の時に披露したバージョン「COME ON EVERYBODY'88 FINAL MEGA- MIX」が気に入ってます。(マニアック・・・) 参考までに過去の似たような質問で回答してますので、そちらもご覧になってみてください。 【TMNで好きな曲は?】 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1517246.html 「Welcome to the FANKS」というファン投票ベストアルバムのランキングも見てみても面白いかも。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/TMNetwork/m_info.html 私のIDを見ていただければ一目瞭然なんですが、昔も今も大ファンです。 小室さんにはプロデューサーとして曲を提供するのも良いんですが (あの大きな事情があるから仕方ないですけど)TM NETWORKとして本格復帰してもらいたいと常々思ってます。個人的な意見を書いてしまって、すみません。 長々と失礼しました。

antena2010
質問者

お礼

ありがとうございます。 お返事が遅くなり、申し訳ございません。 いえ、TMNももちろんアリです! 「Get Wild'89」は、 リプロダクションアルバム「DRESS」に 入ってたやつですよね! 私も、「DRESS」の中でこれが一番好きでした。 オリジナル「Get Wild」よりも、 いいですね。 紅白出場の時というのは、 ウツさんが舌を出した時でしたっけ?(^_^;) tmniji89610さんが仰った、ベスト5 どれもいいですよね~ 「ACCIDENT」とは! アヒルが出てくるPVでしたよね~^^ 「HumanSystem」も、 「THE POINT OF LOVER'S NIGHT」も いいですよね! ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• sinjou
回答No.4

You are the best Nervers Your song ニューカミングなんとかセンチュリー Kiss you てっちゃんファンなので、 一番好きな小室作品は着物ビートのてっちゃん本人が歌ってるアレンジが一番好きです。 上記の5作はその次点という事でお納めください。

antena2010
質問者

お礼

ありがとうございます。 お返事が遅くなり、申し訳ございません。 「You are the best」って なんだったかなと思い、 今調べてみたら、 「CAROL」の中の「You're The Best」のことでしょうか。 「ニューカミングなんとかセンチュリー」 というのは、 5枚目のオリジナルアルバム「humansystem」に収録されてる「Children of the New Century 」のことでしょうか? でしたら、私も大好きです! ベスト5に、 入るとも劣らないです! なんだかんだ言って、私は、 5枚目オリジナルアルバム「humansystem」が、 一番傑作だったんじゃないかと、思ってます!

noname#119474
noname#119474
回答No.2

懐かしいですね! 大好きだったのですが、時間と共に忘却の彼方へ・・・ 今ウィキに行って、曲のタイトルを見ていたのですが、懐かしすぎて選べませんでした。 やはり初期の頃はたまりませんね。 ありがとうございましたm(__)m

antena2010
質問者

お礼

ありがとうございます。 お返事が遅くなり、申し訳ございません。 >今ウィキに行って、曲のタイトルを見ていたのですが、懐かしすぎて選べませんでした。 そのお気持ち、 非常によくわかります。

• 7kobito
回答No.1

なつかしいですね。 スペルの自信がないので、カタカナで失礼します。 また、当時好きだったものです。 1 セルフコントロール 2 カモン レッツ ダンス 3 ファンタスティック ビジョン 4 キャロル 5 ゲット ワイルド 若いですよね。。。若かったです。

antena2010
質問者

お礼

ありがとうございます。 お返事が遅くなり、申し訳ございません。 懐かしいですね。。 よみがえりますな。。