• ベストアンサー

続・乙女の祈り?

バダジェフスカ作曲「乙女の祈り」は有名ですが、この曲に続き(そもそもこの曲が物語性のある曲なのかも分かりませんが・・・)があると聞きました。 自分なりに調べてみましたが見つかりませんでした。 もし関連した曲あるのなら、曲名教えてください。その曲についてのコメントあるともっと嬉しいです。 また、バダジェフスカについても知りたいです。 (現在得ている知識 テクラ・バダジェフスカ ポーランド人女性 23歳で病死 「乙女の祈り」18歳の時に作曲 です。) とても気になっています!!お願いします!!

• pakuz
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ADEMU
回答No.2

「かなえられた祈り」で参考URLにCDもでていますが、現在もあるか不明です。通販で買えるとありますが。

参考URL:
http://www.remus.dti.ne.jp/~famirosa/works.html
pakuz
質問者

お礼

ありがとうございます!! さっそくCD聞いてみようと思います

その他の回答 (1)

• misoka
回答No.1

「かなえられた祈り」でしょう。 享年は27歳かな?

pakuz
質問者

補足

回答ありがとうございますo(*^▽^*)o あっ、やっぱりホントにあるんですかぁ! でもメジャーじゃないですよね? CD化とかされてるんでしょうか?