• ベストアンサー

ゲームタイトルを教えてください。

and-okinaの回答

• ベストアンサー
  • and-okina
回答No.3

そうです、「ピットファイター」です。 実写取り込みの格闘系アクションゲームで、 家庭用に移植されたこともあります。 「スタートボタン以外は全部凶器です」 「タフすぎてそんはない」 等のイカしたフレーズ連発のゲームでした…。

bally
質問者

お礼

回答有り難うございます。そうですね。この頃のアタリのゲームのフレーズは飛びまくっているものが多かったですね。確かハードドライビンなども文章はかなりのものがありました。それでは、こちらから、残虐(じゃない)回答行為手当をお送りします。