• 締切済み

男性のかた、教えてください。

オナニーについてです。 男性のかた、イキそうになったときに自分の精液が飛び散らないようにどのようにしてますか? ちょっと聞きにくい質問なのでこのような場できかせてもらいました。

みんなの回答

回答No.7

かみさんに咥えてもらうもらう。 迷惑そうな顔してるよ、毎回・・

noname#106660
noname#106660
回答No.6

40代オヤジです。 No.3さんと同じく、 「てるてる坊主」 です。

• hasi06
回答No.5

飛び散るのが、快感なのです 馬鹿な質問は、せぬように

回答No.4

若い時はかなり飛んだので、オナニーする前にティッシュを滑走路のように引き射精してましたが、今30越えてからは目の前に置くだけで十分たりてます。

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナ二―の質問が挙がるとやって参ります。 これからもよろしくお願いします。 さて回答ですが・・・ 私の場合はオチンチンを刺激している段階から亀頭にティッシュを被せています。 要は「てるてる坊主」のようにしてオナニーしているんですね。 私のやり方は両手を使ってオナニーしますから、左手で亀頭周りをティッシュの上から刺激、右手で竿を刺激して射精しますので、そのまま精液はティッシュに包んで「ポイ」です。 簡単、合理的ですよ。この方法は。

• 123bb
回答No.2

一般的なやり方だと思いますがテッシューで行く寸前に息子に当てて外に飛ばない様にします。

• tkykoym
回答No.1

空いてる方の手にティッシュを持っておき、射精したらティッシュでそれを受け止めると汚れないですよ(^^;