• 締切済み
  • すぐに回答を!

新旧Mac対応の外付けHDD

外付けHDDを購入して、古いMacから新しいMacへデータ移動したいのですが、OS がそれぞれ異なるため、どの外付けHDD を選べばいいのかわかりません。Mac OS 9 用の MOドライブを持っていて、現在はこれにデータ保存しています。ここに保存しているデータも外付けHDD に移動したいと思っています。OS 情報は以下のとおりです。どうぞよろしくお願い致します。 *現在使用している古い iMac は Mac OS 9.2 と Mac OS X のダブルブート?になっていて、OS 9.2.2 で起動しています。 *現在使用しているノートの iBook G4 は Mac OS 10.4 *購入予定の新しい iMac は Mac OS X Snow Leopard

みんなの回答

• 回答No.6
  • 50kata

>対応しているのでしょうか? 前に述べたようにOSレベルで対応しています.あなたの古いドライブも使えたでしょう?