• ベストアンサー

日本人はスタイルがよくてダイナマイトボディな人いない??

日本人はスタイルがよくてダイナマイトボディな人いない?? 画像オタクじゃないので、今適当に探したんですが、これにもうちょっと胸のカップサイズがあるような人をイメージしてください・・・

noname#107469

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まったく居ないとはいえませんが、 少ないのは確実でしょうね。 いたとしても豊胸が多いです。 遺伝と食い物の影響でしょう。 最近は健康志向になっているとはいえ、 やはり欧米人は肉と乳製品の摂取量が日本人より遥かに多いので。

質問者

お礼

食事面でのご説明は納得のいくものでした。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• cucumber-y
回答No.1

>これにもうちょっと胸のカップサイズがあるような人をイメージしてください・・・ イメージした時点で日本人ではなくなってしまいました。(笑) まさしく欧米人体型ですね。

質問者

お礼

やっぱり日本人にはいないですよね。 テレビでもまずいません。 ありがとうございました。