• ベストアンサー

日本人はスタイルがよくてダイナマイトボディな人いない??

日本人はスタイルがよくてダイナマイトボディな人いない?? 画像オタクじゃないので、今適当に探したんですが、これにもうちょっと胸のカップサイズがあるような人をイメージしてください・・・

noname#107469
noname#107469

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

まったく居ないとはいえませんが、 少ないのは確実でしょうね。 いたとしても豊胸が多いです。 遺伝と食い物の影響でしょう。 最近は健康志向になっているとはいえ、 やはり欧米人は肉と乳製品の摂取量が日本人より遥かに多いので。

noname#107469
質問者

お礼

食事面でのご説明は納得のいくものでした。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

>これにもうちょっと胸のカップサイズがあるような人をイメージしてください・・・ イメージした時点で日本人ではなくなってしまいました。(笑) まさしく欧米人体型ですね。

noname#107469
質問者

お礼

やっぱり日本人にはいないですよね。 テレビでもまずいません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • <BODY>タグに複数のstyle属性

    現在ホームページビルダーでサイトを作っています。 まず、背景の画像を<BODY background="画像" style="background-repeat:no-repeat"> で繰り返しを制限しています。 さらに、マウスカーソルの形を十字にしたいので、 <BODY>タグに<style="cursor:crosshair">を追加しました。 ですが、こうすると「複数の属性値(style)が指定されています」 という構文エラーが出てしまい、上手くいきません。 <BODY>タグに複数のstyle属性を入れることはできないのでしょうか? HP作り初心者なのでよくわかりません。 ご回答宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • styleの直接指定が効きません。

    外部ファイルにてbodyに背景画像を設定しているんですが、インラインフレームの中だけ背景色にしたく、 (1)<head>内に <Link rel="stylesheet" href="style.css" type="text/css"> <style type="text/css"> body { background-color: #fffff3; } </style> (2)<body style="background-color: #fffff3;">~</body> と両方試してみましたが、背景色が反映されず背景画像のままです。 外部ファイルの body { color : #57450f; background-image : url(image/back01.gif); } 背景画像の部分をはずすと背景色は反映されるんですが、何が問題なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • <STYLE>シートでは指定できるんですけど・・

    styleシートで画像の位置って指定できますよね? 例えば、一番右下にぴったり画像をくっつけたい場合、 <STYLE type="text/css"> <!-- BODY { background-image:url(画像URL);    background-repeat:no-repeat;    background-position:right bottom;} --> </STYLE> で右下に画像が固定できますよね? でも、<body>タグでは指定できないのでしょうか。 教えて下さい。

  • スタイルがいいのにもてません

    17歳の女です。 私はかなりスタイルがいいですが何故かもてません。胸もEカップあります。顔も良いほうだと思います。なのに告白されたことないしデートにすら誘われません。恋愛には苦労しないはずだと思っていたのに納得できません。 貧乳や太った人にも彼氏がいるのになんで私は誰からもアプローチされないのでしょうか?もてるにはどうしたらいいか教えてください。

  • スタイルシートについて

    スタイルシートで背景を画像にするものがありますよね。 それでHPを作ったものの、その画像が見れる人と見れない人が出てきてしまって困っています。もちろんインターネットオプションのユーザー補助は確認しています。自分の記述が悪いかもしれないので書いておきます。 <STYLE TYPE="text/css"> <!--    BODY {       background-image:url("c:/my documents/素材ファイル名");       background-position:50% 50%;       background-repeat:no-repeat;       background-attachment:fixed;     } --> </STYLE>

  • htmlやスタイルシートに詳しい方教えてください

    初めてのHP作りがんばっています 早速行き詰まりました(´~`) 800×600くらいのサイズの1枚のオリジナルイラストの画像があるのですがそれを背景としたいです 下記のように記述いたしました <html> <head> <title>tamaringo world</title> <style type="text/css"> body { background-image: url(img/haikei.jpg); background-repeat: no-repeat } </style> </head> <body> </body> </html> 背景として画像は表示されますが左上に表示されてしまい右側と下に大幅な余白ができます 画面いっぱいに背景とするにはどうしたらいいでしょうか 横スクロールにはしたくないです できれば縦スクロールもなしで1枚の画像がポンと出るようにしたいです 初心者で質問の意図が分かりにくいかと思いますがアドバイスいただけると本当にうれしいです よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • HTML
  • スタイルシート

    <!-- span#k-11 { background-image : url("a.gif")} span#k-12 { background-image : url("b.gif")} span#k-21 { background-image : url("c.gif")} span#k-22 { background-image : url("d.gif")} --> <body> <table> <tr> <td><a href=""><span id="k-11" style="width:192; height:33;"></span></a></td> <td><a href=""><span id="k-12" style="width:192; height:33;"></span></a></td> </tr> <tr> <td><a href=""><span id="k-21" style="width:192; height:33;"></span></a></td> <td><a href=""><span id="k-22" style="width:192; height:33;"></span></a></td> </tr> </table> </body> 外部スタイルシートで、 同じ大きさ(width:192; height:33; gif画像の大きさ)のgif画像を、縦2×横2のテーブルを表示して、その個々の画像にリンクを貼りたいと思っています。 一応これできますが、もう少しbody内のテーブルを簡略したいと思いますが、なかなかうまいきません。 1.大きさの部分(width:192; height:33;)をスタイルに入れると、何故か画像が表示されなくなります。 2.リンクの部分もスタイルに入れたいのですが、どのようにすればよいかわかりません。 どうぞご指導よろしくお願いします。

  • スタイルシートで背景画像を指定

    今までbodyタグで背景を指定していたのですが、スクロールバーや余白の設定で スタイルシートを使うことになったので、背景画像もスタイルシートで指定することにしましたが、何度やっても表示されません。 このように書いてみました。 <style type="text/css"> <!-- BODY { background-image:url(img/28.gif); } BODY { 余白の設定} BODY {スクロールバーの設定 } --> </STYLE> htmlと同じフォルダの中にある、imgフォルダの28.gifという画像です。 画像のパスは間違っていません。アップロードもしてあります。 スタイルシートの解説をしているサイトさんを見ても、 何が間違っているのかわかりませんでした。 なぜ背景が表示されないかわかる方いらっしゃいますか? 余白やスクロールバーはきちんと表示されているのですが・・・

    • ベストアンサー
    • CSS
  • styleタグとbodyタグの関係について分かりません・・・

    スタイルシートの中にbodyを入れた場合、</html>の前に</body>は必要でしょうか?それとも不要でしょうか? 下記のタグはマウスオーバーで画像の濃さを変えるようにしたかったため、サイトより転用しました。 スタイルの中にbodyタグを入れる意味はどういった利便性がありますか? <style type="text/css"> <!-- body { margin-left: 2em; margin-right: 2em; style: overflow-x:hidden; color: black; background: #FFFFFF; } a:link { color: blue; } a:visited { color: purple; } h1 { font: bold 1.5em Verdana; } a img { filter: Alpha(Opacity=100); -moz-opacity: 1.5; border-style: none; } a:hover img { filter: Alpha(Opacity=50); -moz-opacity: 0.5; } --> </style> ご存知の方教えてください!

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 日本車のスタイル

    日本車のスタイルって、外国の人から見たら「日本車」なんでしょうか??? 例えば、日本人がドイツ車・イタリア車・イギリス車・アメリカ車を見れば、それぞれのスタイルにお国柄を感じることができます。 韓国車は?ですが。。。 こんな感じで、外国人が日本車を見るとき、日本を感じているのでしょうか??? 質問が抽象的すぎますが、よろしくお願いします。