レザー製品について、教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 友達の誕生日にプレゼントしたレザージャケットが小さかったため、伸ばす方法を知りたい。
  • レザーアイテムを伸ばす方法を教えてください。
  • 遠く離れて住んでいる友達にプレゼントしたレザージャケットのサイズが合わないため、どうやって伸ばすか知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

レザー製品について、是非、教えて下さい!

レザー製品について、是非、教えて下さい! 先日、レザーのジャケットを遠く離れて住んでいる友達に誕生日にプレゼントしたのですが、サイズが合わないらしく、小さかったみたいです………(泣) でも、友達は離れた所に住んでいるので、レザーを交換する事が出来ません。(泣) 以前、レザー製品は、何らかの方法で伸ばす事が出来ると聞いた事があるのですが、本当でしょうか?? もし、本当に伸ばす事ができるのなら伸ばして友達に着てもらいたいです。(泣) 友達も、色やデザインをとても気に入っていて、とても残念がっていました………。(泣) もし、どなたか、レザー製品を伸ばす方法をご存知の方がいらしたら、是非、お教え下さい!!(泣) お願いします!!

noname#133683

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 体になじんできて伸びるということはあると思いますが 皮自体を伸ばしてというのは非常に難しいというか 出来ないと思います 洋服であれば仕立て直してもらうしかないと思いますが ご参考までに

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね………。(泣) 難しいですよね………。(泣) ものすごく残念です。(泣) ご親切に、ご回答ありがとうございました。