• 締切済み

白色で音質の良いイヤホン

こんばんは 今、1年iPodに使っているイヤホンの線の部分がはがれてきて銅線が見えてきています。 3年使ったiPodも買い替え、イヤホンも買い替えようと思っているのですが音質が良くて白色のイヤホンを探しています。 予算は大体5000円までです。 それと、今までずっと白色のイヤホンだったので黒色のイヤホンはカッターシャツ(僕が学生なので)や色の白い人には合うのでしょうか? 回答お願いします。

みんなの回答

  • rincoro2g
  • ベストアンサー率74% (29/39)
回答No.2

現在私が使っている「ATH-CKM55」はかなり満足しています。 ひとつひとつの音がクリアで、中低音がしっかりしてます。 http://joshinweb.jp/audio/10607/4961310106881.html 定価は6,300円ですが、上記URLから3,770円+送料500円で購入しました。 「iPodでいい音を聴くなら、先ず付属のイヤホンは使わないこと」 とiPod購入時に電気屋の店員さんに言われました。 (イヤホンを購入させる戦略だったのかもしれませんが・・・)

参考URL:
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-ckm55.html
  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.1

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4977729960587 あくまでも一つの候補としてですが。 イヤホンはどちらかといえば黒いのが一般的ですが、機種によってカラーバリエーションがあります。どの色を選ぶかは好みの問題かと思います。

関連するQ&A

  • 予算2000円で頑丈なイヤホンが欲しい

    イヤホンはダイソーの100円のものからPanasonicの3000円程度のイヤホンまで数種類これまで 試してきましたがどれもデザインは好きなのに2、3ヶ月の使用ですぐ片方のイヤホンから音がでなくなってしまうのです。 おそらくこれは片側の根元やケーブル内の銅線が断裂しているからだと思います。 (グニグニすると接触が一時的に復活するのかまた音が出ることもありますがすぐまた出なくなります) 一方Ipod nanoなどipodに付属している白いイヤホンは同じ使い方をしてよっぽど手荒に使っているのに なぜかそういうことが起こりません。 そういう意味ではiPodのイヤホンはとても使いやすくていいのですが、ワタシは 白いイヤホンが合わない人なのでできたら黒っぽい色のイヤホンの方が似合うと思うのですが予算 2000円程度で黒っぽいデザインで頑丈なイヤホンで音漏れはあまりしないもの・・というのは無いのでしょうか?

  • 高音質のイヤホン探してます。

    最近 Xperia acro を買ったのですが。付属のイヤホンがあまりよくないので、買おうと思ったのですが。どれにしたらよいか、まったくわかりません。 買って試すにしても。金がもったいないからできなし。 僕が思うには、iPod についてきたイヤホンが今までで一番いい音質だと思うのですが、Xperia acro は横にさし口があるので、iPod のイヤホンは先がまっすぐだからポケットに入れた時に壊れると思うし。 だれかよいのがあったら教えてください。 できたらマイク付きがいいですね

  • 音質の良いイヤホンありますか?

    今までは、PHILIPS の SHE9700を使っていたのですが、先日壊れてしまって… PHILIPSのイヤホンも音質はイィのですが、それ以外があまり好きではないので、 また違うイヤホンを買ってみようかと思っています。 しかし、どのイヤホンがどんな音質かわからないので、どなたかアドバイスをいただけたら嬉しいです^^ (1)カナル型のイヤホンで、音質は使ってたSHE9700くらいのドンシャリ感を求めます。もちろん、もっと音質イィのがあるならイィのですが、 その前に使ってたパイオニアのイヤホンは、低音が響かなくてひどかったので…ww (2)値段は、\4,000以下くらいで (3)できればネックストラップ式のものがイィですが、ここは妥協できるところです (4)これはもっと妥協できる条件ですが、緑色があったら嬉しいですww とりあえず、(1)と(2)の条件は絶対で、なにか当てはまるイヤホンをご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 お願いいたします。

  • iPod イヤホン

    iPodの純正イヤホンを使っているのですが、音漏れが気になるのと、 あまり音質がよくないと聞いたので、新しいイヤホンを買おうと思っています。 私もあまり音質の良い悪いがわからないのですが・・・ 調べたらsonyの製品は音質が良いらしいです。 そこで、 ・カナル型 ・予算は~2500円くらい ・遮音性がある ・音質がよい の条件にあてはまるものはありますか? 通学電車の中でも聴くので、出来れば音漏れのしにくいものがいいと思っています。 学生なので、あまり高価なものは買えません。 宜しくお願いします。

  • イヤホンについて。

    Ipod touchと一緒にイヤホンを買おうと思うのですが 出来るだけwalkmanに近い音質がいいなと思っていて・・・。 SONYのwalkmanの音質って クリアじゃないですか? ああいうクリアで綺麗な音が聞きたいのですが それに近いような音質をIpod touchでも発揮してくれるようなイヤホンはありますかね? 予算は5000円前後で。お願いします><

  • 音質のよいイヤホン教えてください!!

    2年ほど愛用しているウォークマンがあります。 最近、イヤホンのゴムがとれてしまいました。 1000円から2000円ほどの、音質がよいイヤホンを探しているのですが... なかなか見つからなくて、困っています。 *ROCKを聞くことが一番多いです。 *今はSONYのついてきたイヤホンで聴いています できればURLなども載せていただくとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • イヤホンの音質がしっくりこない

    早速本題ですが、なんとなく今使っているイヤホンの高音がうるさく、ボーカルが埋もれがちです。 2年ほど前からソニーのウォークマン、NW-E026Fを使っているので付属のイヤホンはMDR-EX082だと思います。 ところが、今朝遂に断線してしまったので夕方慌てて新しいのを買いに行きました。 予算の都合もあり、とりあえずオーディオテクニカのATH-CK500Mを買いました。 ネットのレビューなど調べてみたのですがいまいち客観性に欠ける意見が多くあまり深く考えなかったのです… テクニカ買ってから今もずっと聴いていてだんだん慣れてきましたが、それでもやはり高音がうるさく、ボーカルが埋もれがちな気がします。 聴くジャンルはばらついていて、ブラスバンド、ピアノ、ジャズ、ロックなどなど。 もちろんごくごく普通のJ-POPも聴きます。 曲によってはハイハットなどの高音がかなりうるさく、耳が疲れます。 いわゆる“ドンシャリ”というやつなのでしょうか、それとも今までのソニーが“フラット”すぎたとか? もっと良いのがあれば是非教えていただきたいです。 一応学生なので予算5000円でなんとかしたいですが性能しだいでは予算オーバーでも考えてみます。 検索するとよく引っ掛かるフィリップスのSHE9700も気になるのですが…正直どうなのでしょう?(多数の「コストパフォーマンスが良」の評価に惹かれました~) あと全く違う話になるのですが、今使っているウォークマン(NW-E026F)自体の音質って良くないのでしょうか? これが1代目なので良いのか悪いのか…メモリ容量も足りないのできっかけさえあれば2代目に乗り換えようかな、と。 機器を変えることで音質に変化はあるのでしょうか? 長文読んでくださってありがとうございました。 回答お待ちしております。

  • iPodのイヤホンについて。

    iPodのイヤホンが壊れましたので新しく買い換えようかと思います。 皆さんが「これはイイ!」と思えるようなイヤホンはありますか? 予算は3000円程度で済ましたいと思っております。 予算よりも高いけどいい物があるのでしたらそれも考えます。 あと質問なのですが、iPodはiPod専用のイヤホンorヘッドホンではないと音質が悪くなるのでしょうか? 皆さん助言お願いします。

  • イヤホンの音質について

    前、ビットレートを最高と最低にして聞き比べの質問がありましたがそこで気になりました。 イヤホンの音質の違いは大体の人はわかるのでしょうか? 自分は1年前くらいまでは全く分かりませんでしたが、最近音楽(特にクラシック)に興味を持ち始めてから少しはわかるようになりました。 しかし分かるといっても100円のイヤホンと比べたくらいです。あれは明らかに音がこもってるって感じですよね。(素人の考えでしたらすみません、、) しかし、それ以外ので試して聞くと、あまりわかりません。皆さんは感覚でわかるのですか?それともどこかに注意して聞いているのですか? それとイヤホンを購入するときに参考にしたいのですが、裏とかに何か音質のよさがわかるような明記はされているのでしょうか?例えばスピーカーだったら出力○○Wとか?

  • オススメのイヤホン

    今までMDに元から付いていたイヤホンを使っていたのですが、なんだか音質に限界を感じてきたし、インイヤーイヤホンなるものに興味を持ち始めたので替える決心をしました。 なので、オススメのイヤホンがあったら教えて下さい。(別にインイヤーじゃなくてもいいです)大体5000円以内でおさまって、色は白か黒がいいです。 暇な時でいいので回答待ってます。