• ベストアンサー

歌詞の中に”ロミオ、ジュリエット♪”が出てくる曲

米軍のラジオ(FEN)から時々流れてくる曲なんですが 鼻にかかった声!?・・・と言うのか、若いアメリカ人の 女の子(多分)が歌っているノリの良い曲で、歌詞の中に ロミオとかジュリエットという英語が出てくる曲の曲名を どなたかご存知ありませんか? 英語がわかんないのでなんとも言えませんが、多分、たぶん・・・ 思春期の娘を心配している父親とか、彼をロミオになぞらえて 私をどこかへ連れ出して!・・・的な10代の女の子の気持ちを 歌った歌のような気がします。 よろしくお願いします♪

  • kou78
  • お礼率68% (15/22)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o_yaji
  • ベストアンサー率53% (142/267)
回答No.2

こんばんわ Taylor Swiftの Love Storyでしょうか? 歌詞↓ http://www.cowboylyrics.com/lyrics/swift-taylor/love-story-25925.html 曲は動画サイトでご確認ください。

kou78
質問者

お礼

o_yaji   様 やっと、やっと、この曲を見つけることが出来ました! そうです!この曲です♪ o_yajiさん、ご親切に教えて下さって本当にありがとう ございました!!! 今夜はグッスリ眠れそうです★ 改めて、ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1

ToyBox "Romeo and Juliet" はどうでしょうか。

kou78
質問者

お礼

tjhiroko  様 ん~~ん、ちょっと違うようです^^; お手数お掛けしました。 ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • 映画「ロミオとジュリエット」(1968)の歌

     30年近く前にラジオで一度だけ聴いた歌が心に残っています。オリビア・ハッセー主演の映画「ロミオとジュリエット」(1968)の中で、キャピュレット家の舞踏会で吟遊詩人が歌った歌と同じメロディーでしたが、歌詞が違っていました。英語の歌で、柔らかい男女の歌声でした。  数年前、同じ歌が車のコマーシャルに使われていたのをちらっと聴きましたが、何という題名で誰が歌っていたのかとうとう判りませんでした。  ご存じの方がおられましたら、歌の題名と歌手と、もしCD等が手に入るならば、そういう情報も教えて頂けたらと思います。よろしくお願いします。

  • ロミオとジュリエットの映画の歌詞とシェークスピア原典

    もう30年程前に作られ、ジュリエットをオリビア・ハッセーが演じた『ロミオとジュリエット』の映画の中で、What is a youth?(ニーノ・ロータ作曲?)という、映画音楽史上に残る名曲が主題曲に使われていますが、あの歌詞のWhat is a youth? Impetuous fire云々、というのはもともとシェークスピアの芝居の方から取ったものなのでしょうか。それともオリジナルでしょうか。

  • 同じ歌詞ばかり繰り返す曲

    同じ歌詞ばかり繰り返す曲を教えてください。 私はそのような歌を2曲知っているのですが、曲名がわかりません。 二つとも外国の曲で、ひとつは海に関する歌だったような気がします。

  • こんな曲探してます

    多分12,3年ぐらい前の曲だと思うのですが  ボーカルは女性  ノリのいい感じの曲  アコーディオン?バグパイプ?のようなものを使っている  ラジオでよく流れていたので、結構流行った曲だと思います。  多分、歌詞は英語ではないようだったので、ヨーロッパ系の音楽だと思います。 曲名、またはアーティスト名ご存じの方いらっしゃいましたら是非教えてください。

  • ボカロ曲の歌詞

    ボカロ曲の歌詞をネットで色々調べたのですが出てきません。ようつべやニコ動の動画を見れば歌詞が書いてあるかもしれませんが、携帯の画面が小さくてよく見えません。 どこを調べれば歌詞が分かりますか? (ちなみに会員登録しなければいけないサイトは不可です。) また、歌詞を知っている方は是非教えて下さい。一曲だけでも良いです。 ↓↓曲目↓↓ ・炉心溶融 ・右肩の蝶 ・ロミオとシンデレラ ・SPiCa ・いろは唄

  • こんな歌詞の曲、知りませんか?

    12月29日の某ラジオ番組で聴いた曲なのですが、曲名とアーティスト名が分かりません 歌っているのは男性の方で日本人。 サビの部分では、『クロウディア』という単語(?)がたくさん出てきていました。 でも、これはあくまで聞いていてそんな風に聞こえたのかもしれないのですが・・・ もしかしたら、『warrior(ウォーリアー)』の聞き間違いだったかもしれません 歌の途中の歌詞は『クロウディア 夢と恋~~』とゆう感じでした 情報が少ないのですが、この曲を知っている方がいましたら是非教えてください!

  • 天才テレビくんのMTKの曲で・・・

    久しぶりに聞きたくなったのですが、 曲名がわからない歌があります;;; 2・3人の女の子が歌っていて、 歌詞が 「今では少しだけ 後悔しているの 私の強がりで あなたと喧嘩した 言葉にしても 痛みは消えない・・・・」 とそのあとは英語の歌詞が続く曲なのですが、 わかる方がいましたら教えてください!

  • 山下達郎さんの、この曲の歌詞は????

    山下達郎さんの曲で、「グローリー」と、「ときよ」? という曲の歌詞が知りたいです!! ラジオで聞いただけなので、「グローリー」と「ときよ」ということしかわからないので、タイトルも本当は英語や漢字だと思うんですけど・・・。 うたねっとで検索してみたのですが、みつからないので、 どなたか知っている方がいましたら、ぜひ教えて下さい!!お願いします!!

  • わからない曲の探し方

     10月か11月頃だったと思いますが、車の中でたまたま聞いていたミュージックカウントダウン系かリクエスト等のラジオ番組で、偶然2回程聞いた曲が聞きたいのですが、何の曲だったか知る手がかりが無く困っています。  2回ともたまたまラジオを付けたときに流れていたので、アーチスト名や曲名もわかりませんでした(--;)多分日本人の曲だと思うのですが、声が日本人ぽくないような気もしました。英語と日本語が混ざっている歌詞で、ラップ?みたいな英語部分とかあったような?ノリのよいかっこいい曲でした。歌詞の中で、♪~~ミステリー(ディスティニー?)とか言ってたような気がします。ラジオのDJが12月にアルバムが出るとか言っていたような気もしますが、このアーチストの事なのか定かではありませんでした。  こんな状態なので、なかなか探し出すことが出来ずにいます。 上手な探し方、もしくはこの曲では?とご存じの方おられましたら教えていただけたら幸いです! よろしくお願いします。

  • “美しい歌がある♪~”という歌詞の曲

    “美しい歌がある~、麗しい愛がある~♪”という歌詞の曲を探しています。荒削りな感じの曲ですが、かなりノリがよく、「グループ魂」が歌っているような感じの曲です。 どなたかご存知ないでしょうか?宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう