• ベストアンサー

歌詞の中に”ロミオ、ジュリエット♪”が出てくる曲

米軍のラジオ(FEN)から時々流れてくる曲なんですが 鼻にかかった声!?・・・と言うのか、若いアメリカ人の 女の子(多分)が歌っているノリの良い曲で、歌詞の中に ロミオとかジュリエットという英語が出てくる曲の曲名を どなたかご存知ありませんか? 英語がわかんないのでなんとも言えませんが、多分、たぶん・・・ 思春期の娘を心配している父親とか、彼をロミオになぞらえて 私をどこかへ連れ出して!・・・的な10代の女の子の気持ちを 歌った歌のような気がします。 よろしくお願いします♪

• kou78
  • お礼率68% (15/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o_yaji
回答No.2

こんばんわ Taylor Swiftの Love Storyでしょうか? 歌詞↓ http://www.cowboylyrics.com/lyrics/swift-taylor/love-story-25925.html 曲は動画サイトでご確認ください。

kou78
質問者

お礼

o_yaji   様 やっと、やっと、この曲を見つけることが出来ました! そうです!この曲です♪ o_yajiさん、ご親切に教えて下さって本当にありがとう ございました!!! 今夜はグッスリ眠れそうです★ 改めて、ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• tjhiroko
回答No.1

ToyBox "Romeo and Juliet" はどうでしょうか。

kou78
質問者

お礼

tjhiroko  様 ん~~ん、ちょっと違うようです^^; お手数お掛けしました。 ありがとうございます♪