• ベストアンサー

Outlook2003 バックアップデータの復帰方法

リカバリするために、ドライブに入っていたデータをすべて別のドライブに保存しておいたのですが、Outlookのデータについては、別に方法があり、そこでバックアップをすることを知らずに、そのまま、リカバリしてしまいました。 ドライブの中身はほぼすべてバックアップしてあります。 また、あわせてお願いしたいのですが、以前にもバックアップに失敗してしまい、このフォルダをとっておけばいいと思っていましたが、復帰できないのです。 Outlookという名前のフォルダでして、 outcmd.dat、Outlook.FAV、Outlook.NK2、Outlook.srs の4つのファイルが入っています。 ここから、復帰することはできませんでしょうか? 初心者ながら、あまり良く調べもせず、手をつけてしまい大失敗したと思っています。 どなたかご教授願えれば幸いです。 どうぞ宜しくお願いします。

noname#148853
noname#148853

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

,pstという拡張子の付いたファイルがOytlookの個人用フォルダであり、声が必要だと思います。 詳しくはこちら。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=007837

その他の回答 (2)

noname#151570
noname#151570
回答No.3

>ドライブの中身はほぼすべてバックアップしてあります。 この意味は、Cドライブの内容を別途バックアップしてあるということですか? そうでしたら、XPでしたら、C\Documents&Settings\ユーザー名\Local Settings\Application Data\Microsoft\Outlook\Outlook.pstが2003の個人用フォルダのデータが保存されている場所です。 これを見つけることができれば、インポートで復元も可能と思います。

• MNH10W
回答No.2

>Outlookという名前のフォルダでして 残念ながらそのフォルダ内容では復帰できません こちらの方法を実行してください outlook2003の全データの保存先 - 教えて!goo http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1481303