• ベストアンサー

次世代ウォークマンは、いつ発売しますか?

今『ウォークマン Xシリーズ』を買おう思っています。 参照URL:http://kakaku.com/item/K0000030139/ そこで気になったので1つ質問させて頂きました。 今高音質でワンセグまで見れる一番凄いウォークマンと言えば ↑に貼ったURLのやつですよね。 それで発売日は『2009年 4月25日』ですよね。 それで↑に貼った一番優れているウォークマンに引き続き これから何か凄いウォークマンは出ますか? 誰か知っていた方いましたら、御回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.gizmodo.jp/2009/08/sony_stereo_s_3.html http://www.gizmodo.jp/2009/07/s_1.html http://japanese.engadget.com/2009/08/26/and-s/ 上のサイトは昨年8月のものです。 次世代Sシリーズとあります。

y_19950909
質問者

補足

御回答誠にありがとうございます。 Sシリーズ良いですね。 こんなものが海外では発売されているのですね。 そこでこのSシリーズにワンセグは搭載されているのでしょうか?

関連するQ&A

  • 『iPod touch 第4世代』発売日は、いつですか?

    http://kakaku.com/item/K0000057670/ これは第3世代ですよね。 それで第4世代はいつ頃発売するのですか? あと価格はいくらぐらいでしょうか? (ギガバイト別に良ければ教えて下さい) http://kakaku.com/item/01309512381/ あと↑のURLは第2世代ですよね。 なぜこっちの方が古いのに圧倒的にこっちが高いのですか? またなぜこんな売れているのでしょうか? (圧倒的に高いくせに…) 知っている方いましたら、ぜひ御回答お願いします。

  • ウォークマン Xシリーズ

    質問です。 ウォークマン Xシリーズについて教えてください。 1) いまウォークマン Xシリーズを買おうか迷ってるのですが、新型が発売されるなどの情報はありますか? 僕は、買ってすぐに新型が出るのはなんか嫌なのでそこのところを聞きたいです。 2)Xシリーズのワンセグは、録画予約できますか? 3)3.0インチの画面で実際に動画を見るのはどうですか? もっと大きいほうがいいと思うことはありますか? 見やすさについて教えてください。 一応実物は見たことあるんですが、動画は見たことないので。 質問は以上です。 ご回答お待ちしております。

  • SONYウォークマンについて

    ウォークマンについて質問します。 最近NW-A829が発売されました。しかし、それはワンセグがついてないようなので、買わないことにしました。そこで質問なのですが、大体、SONYのウォークマンが新しく発売される期間はどのくらいなのでしょうか?(つまり、前に発売されたやつから、どれくらいしたら新しいやつが発売されるのか?)また、次に発売されるウォークマンはだいたいどのくらいに発売されるのか、そして、それにはワンセグがついていると思いますか?(予想で結構です) よろしくお願いいたします。

  • ウォークマンに曲を転送することは

    以下のPCでCDを再生し、ウォークマンに曲を転送することは出来ますか? http://kakaku.com/item/K0000234679/

  • Sonyのウォークマンを購入しようと思っているのですが、

    Sonyのウォークマンを購入しようと思っているのですが、 NW-Xシリーズ(32GB)と新しく発売されるNW-A850(64GB)タイプどちらを買おうか迷っています。 シリーズによる音質の違いがあれば、どの程度(気になるレベルのものであるかどうか)なのか 教えて頂きたいです。 シリーズによって音質に大きな違いが出るのであれば、ハイエンドであるXシリーズを、 そこまで大差が無いのであればより容量のあるAシリーズにしようと考えています。 詳しい方のご意見をお待ちしいております。 宜しくお願いいたします。

  • エアコン購入について☆相談です!

    下記URLのエアコン購入考えています。しかしなにがどう違うのかわからず迷っています…夏のエアコンしか使わないですが電気代高いのは迷います 質問1 それぞれ違いなど教えて頂けないでしょうか?電気代や機能など 質問2 皆さんならどちらを購入しますか?またその理由も聞かせて下さい http://s.kakaku.com/item/K0000606596/ http://s.kakaku.com/item/K0000459105/ http://s.kakaku.com/item/K0000642049/ http://s.kakaku.com/item/K0000615468/ http://s.kakaku.com/item/K0000615635/ http://s.kakaku.com/item/K0000606592/ http://s.kakaku.com/item/K0000643288/ http://s.kakaku.com/item/K0000504928/ 少しでも回答頂けたら光栄です よろしくお願い致します。

  • 新しくMacbookを買おうと思っています。

    価格ドットコムで検索したところ、同じ種類で違う値段のものが2台(下記URL参照)出てきました。 どちらがいいのでしょうか。 2台の違いも含めて教えていただけると助かります。 また、それ以外でいいものがありましたら教えてください。 (できれば予算8万円でお願いします) http://kakaku.com/item/K0000389911/ http://kakaku.com/item/K0000389912/

  • SONYのウォークマン

    ソニーのウォークマンを買おうと思っているのですが、どれにしようか迷っています。Xシリーズがいいと聞いたことがあるのですが、値段が高いしワンセグもいらないのでSシリーズにしようかと思っています。みなさんの意見を聞かせてください。あと新しいイヤホンも買いたいと思っているのでいいのがあったら教えてください。ちなみに耳の穴が小さくてなかなか合うイヤホンが見つかりません。

  • SONYのウォークマンの音質及び性能について

    SONYのウォークマンの音質及び性能について 旧型機種A840シリーズと新発売のA850シリーズどちらの音質が上でしょうか? 新旧で目立った違いは何でしょうか? 音質重視で買いたいのですが、値段の差に対して性能がさほど代わらないのなら、旧型の方が安そうなので、旧型を購入しようかなと思っています。 旧型は在庫販売のみになるのでしょうか? また、Xシリーズとの音質の差はそんなに大きいのですか? 機能面でも差が大きいのですか? でも、値段がねぇ。 値段の差以上の物があれば、再度、Xシリーズも視野に入れて購入を考えますが…。

  • エアコンに詳しい方!!教えて下さい☆

    エアコン事情に詳しい方!! 私は下記URLのエアコン購入考えています。しかしなにがどう違うのかわからず迷っています…夏のエアコンしか使わないですが電気代高いのは迷います 質問1 それぞれ違いなど教えて頂けないでしょうか?電気代や機能など 質問2 皆さんならどちらを購入しますか?またその理由も聞かせて下さい http://s.kakaku.com/item/K0000606596/ http://s.kakaku.com/item/K0000459105/ http://s.kakaku.com/item/K0000642049/ http://s.kakaku.com/item/K0000615468/ http://s.kakaku.com/item/K0000615635/ http://s.kakaku.com/item/K0000606592/ http://s.kakaku.com/item/K0000643288/ http://s.kakaku.com/item/K0000504928/ よろしくお願い致します。