メタル系の服装はどこで売っている?渋谷や原宿で探せる

このQ&Aのポイント
  • ヘヴィメタル系の服装を探しているが、どこで売っているかわからない。
  • L'Arc-en-Cielのメンバーの服装を真似したい。
  • 東京の渋谷や原宿で探すのが良い。古着屋や安価な店も教えて欲しい。
回答を見る
  • ベストアンサー

メタル系の服装

僕はファッションに気を配った事が今までありません。 彼女と出かけるときなど、これじゃいけないと思うようになりました。 僕はヘヴィメタルが好きでずっと聞いているのですが、 そこで、ヘヴィメタ系の服装にしたいと思ったのですが あのような服はどこで売っているのでしょうか? L'Arc-en-Cielが好きなので yukihiroやkenの服装を真似てみたいと思います。 (黒くて、ヒラヒラしたような……、まぁ、それに限らずとも) tetsuyaのパンクなスカートのようなものもいいなと思っています。 店は東京23区内で探しています。 やはり渋谷や原宿でしょうか? 店名など、詳しく教えていただければ幸いです。 また、支出がかさむのは痛いので 古着屋などで扱っているところ、安価なところなど、蛇足も教えてください。 よろしくお願いします。

  • ot-uy
  • お礼率100% (70/70)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#183210
noname#183210
回答No.1

それはヘビメタ系というかビジュアル系ですね。 原宿の竹下通りとかにそういう系統の服屋さんは多そうです。 でも彼女さんの事を気遣うのなら正直に話して二人で仲良く選んだ方が楽しいしいいと思います。彼女さんがそういう服装が好きとは限らないですし。 もちろん二人とも趣味が合うならいいですが。

ot-uy
質問者

お礼

知識が浅はかで分類がいまいち分かりませんでした。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • L'Arc~en~Cielの・・・

    L'Arc~en~Cielの hyde,ken,yukihiroの吸っているタバコの名前を教えてください。 お願いします。

  • yukihiroの服について

    L'Arc-en-cielのREADY STEADY GOのPVの時のyukihiroみたいな服装をしたいんですけど、PVを見ていてもyukihiroは上半身がチラッと写るくらいで、いまいち参考になりません・・・。 上は白のTシャツに黒のタンクトップか何かを重ね着してるんですかね? 下は何をはいてらっしゃるのか・・・? あと、頭に巻いてるアレはなんなのか? いろいろとわかりません。 もし、何かちょっとでもわかる方がいたら教えてください。 ちなみにブランドとかは別にどうでもいいので、あくまでどのような服装をしているのかでお願いします。

  • オールスターバンドを組むなら

    下でオールスターを組むなら誰でしょうか。各パート1人ずつ(ギターのみ2人まで)選んでください。 日本人で僕が上手だと思うロックミュージシャンをあげました。 判断基準は、優先順位としては、 1,技術 2,かっこよさ(ルックス) 3,音楽性 4,偏見 でお願いします! vocal:BAKI(ガスタンク),Gackt,稲葉(B'z),HYDE bassist:tetsu(L'Arc~en~Ciel),taiji(X),BABY(ガスタンク), guitarist:hide(X),K.A.Z(VAMPS),ken(L'Arc~en~Ciel),tatsu(ガスタンク) drummer:YOSHIKI(X),yukihiro(L'Arc~en~Ciel),

  • これらの曲が入ってるCDタイトルは?

    先日、原宿の古着屋でかかっていた曲が気になって仕方ありません。店名がわかっていれば、店に連絡するのですが、いろんな店に回ってたので覚えてません。 I Can See Clearly Now・ネバーエンディングストーリーのテーマなどが入っているコンピっぽい音でした。他にも聞いたことある曲がいくつかあったのですが、どうしてもタイトルが思い出せません。アレンジは、ロック、パンク、コア系です。 情報が少ないので、難しいとは思いますがよろしくお願いします。

  • ヘビーメタルっぽい服装

    ヘビーメタルっぽい服装をするには どうすればよいでしょうか? 冬は、革ジャンにビョウでしょうが 夏はどんなのがヘビーメタルっぽいでしょうか?

  • メタル系の服装の検索

    色々と前にある質問を探したのですが、見つけることができなかったのでお願いします。 個人的にヘビメタが好きでずっと聴いています。服装のセンスもそちらに傾いています。 最近はどの店に行ってもラッパーとかHIP HOP系の服装しかなく自分の好きな服がどこにもありません。申し訳ないのですがHIP HOP系は嫌いです。 それでネットオークションで探そうと思うですが、オークションは初心者も初心者でどこを検索したら良いのか分かりません。こういう検索の仕方をすればいい。というのがあればお願いします。

  • オススメの洋楽を教えてください

    オススメの洋楽を教えてください。 ロック ハードロック ヘヴィメタル など、バンドでお願いします。 好きなバンド↓ Metallica Marilyn Manson Nirvana Foo Fighters Red Hot Chili Peppers Aerosmith Megadeth Slayer Alter Bridge The White Stripes Sex Pistols Black Sabbath Buckcherry Guns 'N Roses The Ting Tings PANTERA Jack White Eths Otep Halloween Slipknot Muderdolls Stone Sour Icon For Hire THE TEENAGE KISSERS Heaven's Basement Volbeat Biffy clyro Weezer Evanescence My Chemical Romance Foll Out Boy Misfits Green Day St.Vincent Avenged Sevenfold Tool System Of A Down NickelBack Motley Cure Led Zepplin Linkin Park Avril Lavigen KoRn Trivium Blood Red Shoes Oasis Beady Eye Paramore などなどです! まだまだあるんですが 洋楽は書ききれないので(´・_・`) 一応邦楽も書いておきます↓ L'Arc-en-Ciel VAMPS DIR EN GREY the GazettE 黒夢 SADS MIYAVI です。 上記のバンドを参考に オススメの洋楽バンドを 教えていただけたら 嬉しいです! よろしく、お願いします!!

  • スラッシュメタルのライブに行く服装

    12月のANTHRAXのライブに行きます。そこで、ライヴはいつもライヴTにパンツにスニーカーのスタイルが多いんですが、なんだかもっとカッコイイ感じの服装がしたいと思い…しかし、どんな服装がよいか…どんなお店で買えばよいか…わかりません。アドバイスをお願いします。

  • メタル

    私はメタル系の音楽が好きですが、あまりメタルがどんな音楽というのがわかりません。 私がメタルと思い込んでいるのはコシックで悪魔的な雰囲気のバンドです。 メタルの中にもヘビーメタルやスラッシュメタルを聞きますが「メタル」というジャンルは無いと聞きました。 SLIPKNOTやアイアンメイデンのようにシャウトをしているのはヘビーメタルですか? そして、マンソンのように歌も容姿もゴッシックなのは何メタルですか? あと、HIMやラスマスのような、ポップな感じとゴシックな感じ両方があるバンドが最近多いですが、彼らもメタルバンドですか? そして、ナインインチネイルズはメタルですか?PVなどでは明るい感じがあったのでそうは思いませんでしたが、ライブではゴシック気があったので気になりました。 教えてください。

  • いいメタルを教えてください

    メタルのバンド探してます!良かったら教えてください!あとベースがうまいメタルが個人的に欲しいです よろしくお願いしますm(--)m

専門家に質問してみよう