• ベストアンサー

Wordのソフト入ってませんが.docファイル開けることできますか?

MacでWordの文書を開けたいのですが、ソフトが入っていないので開けません。 罫線を使った表なども入ったファイルです。 SimpleTextで開けようとしましたが出来ませんでした。 他のソフトで開けることはできますか? よろしくお願いします。

noname#9692
noname#9692
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

icWordを使って開くことができます。 14日間のデモ版がありますので試してみては。

参考URL:
http://www.mercury-soft.com/icWord.html
noname#9692
質問者

お礼

できました! asucaさん、いつもありがとうございます(^-^*)☆

その他の回答 (1)

• Sawara13
回答No.1

こんにちは。 フリーのOpenOffice使いましょう。 確かMACもあったような...

参考URL:
http://ja.openoffice.org/
noname#9692
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私がMacのOSを書いてなかったのですみませんでした。 MacOS9.1なのですが、参考URLのサイトはOSX対応でした。