• 締切済み

ラブプラス プレゼントの購入方法

こんにちは。 質問します。 ラブプラスで遊んでいて、相手に渡すプレゼントの購入方法がわかりません。 本や、ウィキ等のご案内でもかまいませんので、教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • -0-
  • お礼率82% (239/288)

みんなの回答

  • ZEEK58
  • ベストアンサー率66% (12/18)
回答No.1

なんらかの記念日(過ぎましたがクリスマス等)の1ヶ月前から『リアルタイムモード』でショッピングモールに行くことで購入することができます。 『スキップモード』及びリアルタイムでイベントのない期間は購入できません。 一応自分の経験上なので若干違う部分があるかもしれませんが参考までに。

-0-
質問者

お礼

ZEEK58様 御回答いただきありがとうございます。 次のイベント時に試してみたいと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • NEWラブプラスってなんでしょう?

    3DSのNEWラブプラスを購入しようかと考えています。 そこで質問です。 できれば前作などがあればそちらもやりたいのですが、ラブプラスシリーズをモンハンで例えるとどんな感じでしょうか ラブプラス      MHP2 ラブプラス+     MHP2G NEWラブプラス   MHP3 って感じでしょうか?それとも全部シナリオが違うのか、それともNEWラブプラスがMHP2GGって感じなのか・・・ わかるかた、お願いいたします

  • ラブプラスとやきもち

    私には、付き合って3年の彼がいるのですが、私も彼もオタク同士です。 最近、彼がnewラブプラスにはまりだしたのですが、なぜかいつもと違い、モヤモヤします。 私もアニメやゲームの楽しさやキャラの可愛さやカッコよさなどは重々に承知しているので、いつも彼がギャルゲとかブヒアニメのキャラについて「可愛い」とか「萌え」とかいうことに関しては、普通の(リア充の)人とくらべたらかなり寛容な方だと思いますし、実際そこまで嫌だと思ったこともないのですが、なぜか今回、ラブプラスに関してだけはとてもモヤモヤするんです。 彼のラブプラスの「カノジョ」は凛子なのですが、なんだか凛子について話すときの彼はとても2424しているというか、ただの他の男性のノロケ話を聞いている気分になるというかwww お互い初の恋人なので元カノの話はしたことがありませんが、普段、彼が女友達の話を普通に話題として楽しそうに語ってくれる時はそんなにいやだとも思ったこともありません。 なのになぜラブプラスだけこんなにモヤモヤするのか^^; 彼にそれとなく言ってみたのですが、「じゃあlove-song0706にもラブプラス買ってあげるから一緒にやろうよw」と言ってくれたのですが、なんだかそれもなんとなく気が乗らずw 折角買ったラブプラスですし、本当は彼には思う存分ラブプラスを楽しんでほしいです。 私がスッキリする方法がないものかと投稿させていただきました。 単に他にもこんな風になる人がいるのか知りたいだけなのですが、 私と同じような心境になったオタク彼を持つ彼女さん、いらっしゃったらコメントください。 また、ラブプラスを買うことで本当にモヤモヤが解消されるものなのか、予想でいいので答えてくださると嬉しいです。あと、他に対処法があるという方の意見もお待ちしています><

  • ラブプラス+でARを体験するには何が必要ですか?

    閲覧ありがとうございます。 先日ラブプラス+(プラス)を購入した者です。 ラブプラス+にはARコードを出現させられる機能がついています。しかし取扱説明書を読んでも《特定の機器をお持ちの方は…》としか書いておらず、公式ホームページにもARコードを読みとる方法は載っておりませんでした。様々ネットで探しましたが見つからなかった為質問させていただきました。 私はどのようなものを用意すればよいのでしょうか?パソコンに取り付けるようなカメラが必要なのでしょうか? また、Androidのアプリで、ラブプラス+のARコードを読みとる事が出来るアプリはございますか? 御回答お待ちしております。

  • ラブプラスにはまって彼女が蔑ろに・・・まぁいいか

    くだらない質問ですがお願いします。 彼女が毎週末家に遊びにくるのですが、先程から話題のラブプラスを 初めてしまい、今夜はおそくまで没頭しようと思います 隠れオタなので当然、彼女を家に招くわけには行かないのですが メールも放置したままの状態です。何かうまい言い訳はないでしょうか? もちろん、彼女を家に呼ばない言い訳です

  • <ラブプラス等の謎>

    <ラブプラス等の謎> ちょっとした社会現象にもなったラブプラスですが、 このソフトに関してちょっと疑問があります。 ラブプラスは登場する3人(でしたっけ?)の女の子を相手に 疑似恋愛を楽しむゲームですが、 ハマっている人達は、キャラクターの誕生日に2人分の料理を用意したり、 旅行に行く時も、2人分の宿泊費用を出したりと さながら本物の彼女と楽しんでいるかのように演出をしているようです。 でも、そこでちょっと気になったのが、 同じキャラクターを好きになったプレイヤー同士が 交流することってあり得るんでしょうか? (というより、自分以外のプレイヤーの存在を認められるのか否か) 男性が2次元の女性キャラを好きになるってことは、 ネット上でも「俺の嫁」なんていう発言があるように、 自分だけの彼女である想像や妄想の対象になっているんだと思うのですが、 そういうスタイルがある上で考えると、 同じキャラクターを好きな他のプレイヤーの存在って 俗な言い方をすれば、穴兄弟ってことになりますよね? ラブプラスの18禁同人誌も結構発売されていると聞きますが、 そういう同人誌は、作者がキャラクターとエッチしているところを 読者側は見せられている事になります。 所謂、オタクな人達の価値観や考え方と言うのが 良く分かっていない部分もあるので、 もしかしたら、見当違いな疑問を抱いているのかもしれませんが、 キャラクターが好きで、彼女のように思っているという感情が 実際に女性と付き合う時の感情に酷似した存在であるのであれば、 自分以外の他のプレイヤーの存在は認められない気もしますし、 18禁同人誌の作者によるキャラクターとのエッチなんてものも とてもじゃないですが見られないと思えるのです。 実際、ラブプラスにハマった人達は そのあたりの事をどう思っているのでしょうか?

  • ラブプラスって面白いのですか?

    ラブプラスって面白いのですか? 今年でゲーム歴30年目に差し掛かろうとしている中年ですが、気恥ずかしさを押し殺し、 DS本体を買ってまでプレイする価値はあるのでしょうか?この年になり、現実ゲーム共に恋愛を含む人間関係が億劫になっているのですが、あまりにネットで評判になっているので質問させていただいた次第であります。 因みに独身で交遊関係もないので、人間関係への影響はないので大丈夫です。

  • ラブプラス始めたら可愛い女の子と付き合いたくなってきました

    3年付き合って、結婚も考えている恋人がいます。自分25、相手も25です。 ラブプラスという恋愛ゲームに最近はまっているのですが、ゲームの登場人物と 比べるとうちの彼女は美人、というほどでもありません。僕も人の事は言えないので 今まではまったく気にしていなかったのですが、ゲームの登場人物を見ていたら 自分はもっと美人と付き合いたいのではないか、とおもうようになりました。 このまま彼女と結婚して、何年もこの気持が消えなかったらと思うととても恐ろしいです。 みなさんもそういうことってありますか?また何かアドバイスなどあればお願いします。

  • 海外のいる彼女にプレゼントを贈る方法

    海外にいる彼女にサプライズで誕生日プレゼントを贈りたいのですが、全くの素人で、どのようにすれば良いかわからないので教えて下さい。 プレゼントは、花とピアスを考えています。(それも贈ることが可能なのかわかりません) 日本で商品を購入し、贈る方法がいいのか…ネットから現地(カナダ)のお店で頼む方法がいいのか…全くわかりません。 どのようにすれば彼女に喜んで貰えるかご教授お願いします。 因みに、相手の住所等はわかっています。 また、プレゼントについても、オススメがあれば教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • プレゼントを商品券で購入はあり得ない?

    先日、彼女の誕生日プレゼントを一緒に見て購入したのですが、支払いを商品券でしたらありえないと怒られました。 理由を聞いたところ、商品券はポイントで交換したものであり、努力をして稼いだ金ではらって欲しかった。 とのことでした。 彼女がそのように考えているのであれば、今後は現金で買うと約束したのですが 一般的な彼氏、彼女関係において 金券でプレゼントを購入するのは失礼なことなのでしょうか? もしくは失礼では無いが嬉しさは半減なのでしょうか? ちなみに、私自身は恋愛経験も少なく彼女に誕生日プレゼントをしたのは人生初でした その私の考えでは購入方法が現金、金券というのは重要ではなく相手が喜んでくれるものをプレゼントするべきだと思っていました。 私よりも恋愛経験が多い彼女の話を聞きそんな考え方あるの?と思い質問をさせて頂きました。 ご回答、よろしくお願いします。

  • プレゼントの購入店

    20代女性です。 バレンタインに彼氏に腕時計をプレゼントしようと探しています。 あまり時計を買ったことがないので、時計屋や洋服のショップなどを 見ていたのですが、今日家電量販店をのぞいてびっくり! 定価の30%OFFなどで売っているんですね。 そこで質問なのですが、彼女がプレゼントを量販店で割引で買って 来るのは嫌ですか? 初めての高価なプレゼントだし、正規店で購入しようと思っていたの ですが、同じ値段でワンランク上の物が買えるとなると悩みます・・・。