• 締切済み
  • すぐに回答を!

自分は、windows xp を使っています。

自分は、windows xp を使っています。 朝、起きてパソコンをつけて見ると、 スタート、アイコンが消えています。 『Alt』+『Ctrl』+『Delete』 を押したら、タスクマネージャーは開くのですが、 どうしたら良いのでしょう?? 右クリックは効きません。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • ani00

こんにちわ まあ、結構断片的なので、即答はできませんが、 Windowsの修復をかける、おかしくなる直前になにかしたか、 した場合にそれを削除する。ウィルスのチェックをする。 PCから、以前は聞こえていなかった音がする。 を確認しましょう。 正直な所、本当におかしいなら、バックアップして必要なデータを 保存して、修理だしが現実的でしょう。 早く直ると良いですね。頑張って下さい