- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:リクエスト権限がなくOKwave問い合わせできない。
)
リクエスト権限がなくOKwave問い合わせできない
このQ&Aのポイント
- リクエスト権限がないため、OKwave問い合わせができず困っています。
- 年末から回答履歴一覧が見られなくなり、お問い合わせから内容を送信できない状況です。
- 仕方がないのでお気に入りに登録していたものも消えてしまい、再度お気に入りに入れることができません。問い合わせできない理由や他への依頼方法について助けが必要です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
>年末から回答履歴一覧がみられなくなり困っています。 これは、マイページの話ですか。 それとも、IDを押して出てくるプロフィールの話ですか。 または、他の会員の履歴の事でしょうか。 プロフィールの話だとすると、マイページの中から、回答履歴の公開設定をしなければいけません。 他の会員の履歴の場合も同様で、その会員が公開設定しなければ見る事が出来ません。 これはOKWaveの話で、他のパートナーサイトの会員の履歴は一切見られません。 この場合、教えてgoo等のパートナーサイトからは見られます。 (同様に、自分が非公開に設定していても、パートナーサイトからは回答履歴が見られます) マイページだとすると、不具合、または、その時の混雑状況が考えられます。 どうも、不具合は会員事に症状が違うようです。 もし、もう一度エラーになるようでしたら、直接メールで問い合わせてみてはいかがですか。 アドレスは webmaster@okwave.jp
お礼
ご回答ありがとうございます。 マイページの不具合の事です。(okwaveモバイル版利用) 何やらリニューアル当初は不具合が発生していたような記述がありますが、解決してるようだし…他に同様の方がいないかも聞いてみましたが、いなかったです。ほんと、個々によるみたいですね。 アドレスから問い合わせしてみます、ありがとうございました!
補足
あれからメールしてみた所、特に返答はありませんが(返答を求めてない)今日夜になって見られるようになっていました! 実に二週間ぶりです! おかげさまで助かりました。ありがとうございましたm(__)m