• ベストアンサー

サンダーバードに移行後のOutlook Expresss使用について教えてください

正月から思い切ってOutlook ExpressからThundewbird 3にメーラーを変えました。 ただ、過去メールはOutlook Expressへ見に行ったりすることが 多いのが現実です。 そうすると毎回Outlook Expressでもメールをサーバーから ダウンロード始めてしまいます。 できれば最初からOutlook Expressをオフラインで使用したいのですが 設定の仕方がわかりません。 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Outlook Expressの ツール→アカウント→メール アカウントを削除したら良いだけでは?

Eventer
質問者

お礼

す、すいません。 もっと複雑なのかと思っておりました。 即やってみます。 どうもありがとうございました。