• 締切済み
  • 困ってます

Exchange ServerのデータをOUTLOOK EXPRESSで表示させる方法

MS Exchange Serverにあるデータを現在OUTLOOK2000をメーラーとして使用していますが、今回ある事情により、OUTLOOK EXPRESS 6 をメーラーとして使用したいと考えています。 OUTLOOK EXPRESS 6で、IMAPで設定すれば受信トレイ・送信済みアイテムなどのメール情報は利用可能でした。 しかしながら、Exchange Serverにある連絡先データ(メールアドレス)は表示できませんでした。 どなたかおわかりでしたらご教示いただければ幸です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • VDSL

"ファイル" - "エクスポート"から、アドレス帳をエクスポートして、そのファイルをOutlook Expressでインポートすることはできませんでしょうか? #Outlookは数年前に利用していましたが、今はOutlook Expressなので、外していたらすいません。