• 締切済み

Exchange ServerのデータをOUTLOOK EXPRESSで表示させる方法

MS Exchange Serverにあるデータを現在OUTLOOK2000をメーラーとして使用していますが、今回ある事情により、OUTLOOK EXPRESS 6 をメーラーとして使用したいと考えています。 OUTLOOK EXPRESS 6で、IMAPで設定すれば受信トレイ・送信済みアイテムなどのメール情報は利用可能でした。 しかしながら、Exchange Serverにある連絡先データ(メールアドレス)は表示できませんでした。 どなたかおわかりでしたらご教示いただければ幸です。

  • oraho
  • お礼率69% (118/169)

みんなの回答

回答No.1

"ファイル" - "エクスポート"から、アドレス帳をエクスポートして、そのファイルをOutlook Expressでインポートすることはできませんでしょうか? #Outlookは数年前に利用していましたが、今はOutlook Expressなので、外していたらすいません。

関連するQ&A

  • アウトルック2000からエキスプレスへデーターコピーできますか。

    アウトルックエキスプレス6にメールアカウント新規設定しました。 テストメールの送受信も確認できました。 今までアウトルック2000を使っていたのですが、受信トレイ、送信済みアイテム、保存ホルダーのメールデーターをエキスプレスにコピーすることができますか?。 できるなら方法をお教えください。

  • Outlook Expressのデータが消えてしまいます。

    Outlook Expressのデータが消えてしまいます。 Outlook Expressを開くたびに、以前のデータが全てなくなっています。 受信トレイ、送信済みアイテムなど全てが空になっています。 どなたか、元に戻す方法を教えてください。 考えられる原因は、データのバックアップをしたくて、「インポート・エクスポート」をいじっていました。が、わからなくなってしまったので途中でやめてそのまま使用していました。 受信トレイなどのデータがどこにしまってあるのかが、わからなくてデスクトップに新しいホルダーを作成してそちらにデータが入っています。 毎回、そちらにデータが勝手に移動してしまっているのかも知れませんが、元に(バックアップ以前の状態)戻す方法がわかりません。 非常に困ってしまっていますので、どなたか知恵をください。

  • Outlook expressについてのトラブルについて

    突然アウトルックエクスプレスにあったはずのメールのデータがぜんぶ消えてしまいました。それも受信トレイだけです。送信済みアイテムなどは、データが残っています。受信トレイの中には新たににようこそoutlook express6へのメールが入っています。更新されてしまったのでしょうか??  それまでにしていた作業は汚れたパソコンを紙で拭いていたので、複数のキーにふれてしまった可能性があります。ゴミ箱なども探してみましたがデータが残っていません。1万件位の受信データがあったので困っています。 どなたか復旧方法をご存じの方、お教えいただければ大変助かります。

  • アウトルック・エクスプレスの表示で“?”

    アウトルック・エクスプレスのことで教えてください。「ローカルホルダー」の下の階層の「受信トレイ」をWクリックした状態だと、右側のBOXに受信したメールのタイトル、発信者…などの一覧が表示されていたのですが、なぜかそれがされなくなりました。「送信済みアイテム」や「削除済みアイテム」では一覧が表示されます。また、再起動すると「受信トレイ」に一覧が表示されます。受信したメールの一覧が見えるようにしたいのですが…。

  • outlook express インポートできない

    はじめまして。 Outlook Expressを使用していつもメイルをしています。パソコン引越しの際に、誤ってOEの受信や送信したファイルをゴミ箱に捨てて、さらにそこから消去してしまいました。あわててフリーソフトでdbxデータを復元して、OEにインポートしたのですが、なぜか肝心の受信トレイと送信済みアイテムの中身がOEに反映されずまったく見えなくなってしまいました。一応、そのほかの削除済みアイテムや自ら作成した古いメイルを入れてあるフォルダーの中身は反映されていました。ここ最近の受信トレイの中に重要なメイルがいくつか入っていたので非常にあせっています。申し訳ありませんが、どなたか分かる人、どうしたら受信トレイが反映されて見ることができるようになるか教えてください!!

  • Outlook Express 受信トレイについて

    Outlook Express の表示について教えて下さい。 Outlook Express を開いた際 左蘭の Outlook Express 送信トレイの下に全フォルダ名が出てきてしまうようになり、  ここを元の Outlook Express 受信トレイ 送信トレイ 送信済みアイテム 削除済みアイテム 下書き としたいので、方法をお教え下さいませ。宜しくお願いいたします。

  • outlook expressが変になりました。

    突然、Outlook Expressが開けなくなりました。正確に言うと、Outlook Expressを開こうとしたら、20秒ほどたって『この機能を開けませんでした。ファイルの終りです。』とメッセージがでて、それをOKすると送信トレイにいけるのですが、受信トレイ、送信済みアイテム、削除済みアイテムを開こうとすると、また『この機能を開けませんでした。ファイルの終りです。』とでて、全然ひらけません。アドレス帳をみたり送受信したりはできるのですが。届いたメールや送信済み、削除済みメールをみることができない状態です。何が原因なのでしょうか。OEをアップグレードしても同じ症状がでました。無数の迷惑メールを削除済みアイテムに残したまま完全に消さなかったからでしょうか。どなたか解決方法を御教授してください。お願いします。Outlook Express 5.06 でMAC OS 9,1です。

  • Outlook Expressについて

    Outlook Expressでメールを受信し、不必要なメールアドレスを、 「メッセージ(M)」という所の「送信者を禁止する(S)」という所で消していました。 ところが必要なアドレスまで消してしまい、受信トレイに入らず、消去済みアイテムに入ってしまい困っています。 必要なアドレスを元の様に受信トレイに入れるには どうしたらいいのですか? 教えて下さい お願いします。

  • Outlook2007またはOutlook ExpressまたはYah

    Outlook2007またはOutlook ExpressまたはYahooメールでも同じなのですが、自分から自分宛てに送信したメールが、送信済みアイテムには入っているのですが、受信トレイに入っていないのです。それ以外、メールの送受信は正常です。どこに原因があるのでしょか?自分から自分宛ての受信メールを非表示にする機能がどこかにあるのでしょうか?メールに詳しい方、教えて下さい。

  • Outlook Expressのサブフォルダの表示方法

    Outlook Express 6を使っています。送信済アイテムの下にサブフォルダを作って管理したいのですが、アイコンが受信トレイと同じになり、表示項目も受信トレイと同じになります。表示項目の設定で変更すると受信トレイも変わってしまいます。特定のサブフォルダだけの表示項目を送信済アイテムと同じようにする事はできないのでしょうか?