• 締切済み

新宿のギャル系のお店知ってる人

「ラストシーンガール」「ピンキーガールズ」「リズリサ」「R&E」は新宿にはありますか?知っていれば、どこの何階にあるとか教えてください。

• miu66
  • お礼率54% (90/165)

みんなの回答

• rmk
回答No.1

「ラストシーンガール」と「ピンキーガールズ」は新宿MY CITYの中にあります。 「ラストシーンガール」は3階、「ピンキーガールズ」は4階か5階だったと思うんですけど・・・つい最近新宿に買い物に行って来たのに忘れちゃいましたm(__)m 「ラストシーンガール」の隣には「Jimaxx」、その隣には「セシルマクビー」があります。 「ピンキーガールズ」は最近できたみたいですね。 「エスペランサ」も新しくオープンしてました。 「R&E」はルミネ1の3階にあります。 向かいに「me Jane」や「MARS」「PINK DIAMOND」が、 同じ階に「XOXO」や「ANAP」があります。 「リズリサ」はわかんないです・・・ごめんなさい。 ギャル系の服を買うなら、新宿ではアルタ、MY CITY、ルミネ1、2、伊勢丹を回ってみるのがいいのではないでしょうか?

miu66
質問者

お礼

どうもりがとうございます。ルミネにはよく行くけど1の方へは、あまり行かなかったけどこれから行ってみます。