• 締切済み

至急!富山県内か石川県内のゲオでDSライトかDSIが入手できる店舗

至急!富山県内か石川県内のゲオで DSライトかDSIの中古が手に入る店舗を探しています。 実はキャンペーン中のため一件ずつ探してるのですが見つからず・・・。 どなたか手がかりだけでもいいのでお願いします。

みんなの回答

• a-ccom
回答No.1

ゲオのHPで店舗検索をして、家から近い順に片っぱしから電話で問い合わせしてみればいいと思います。 もしあれば、「今から購入したいので、取っておいてほしい」とお願いするといいかも知れません。

参考URL:
http://www.geo-online.co.jp/
wisdom1616
質問者

お礼

ありがとうございました。